FC2ブログ
ブログパーツ

明星ちかげ 開かない、便所 (サンプル&熟女AVレビュー)

「明星ちかげ 開かない、便所 (サンプル&熟女AVレビュー)」に関する記事
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
明星ちかげ レビュー 作品情報

開かない、便所 明星ちかげ(ダウンロード販売)

発売日: 2009/02/19
収録時間: 120分
出演者: 明星ちかげ
シリーズ: 開かない、便所
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN  
品番: 18sprd270r 

明星ちかげ プロフィール

明星ちかげ サンプル画像 女優名:明星ちかげ
年齢:33歳
身長:158cm
スリーサイズ:B94 W63 H88
バスト:Gカップ
出身地:千葉

作品概要

トイレのドアが壊れてしまい、修理業者を呼びます。業者の奮闘も虚しくタイムオーバー。明星ちかげさんは、業者の目の前で失禁してしまいます。業者男は、奥様の羞恥シーンに大興奮、とんでもない行動に出る。

《シーン1 奥様のおもらし》

↓尿意を感じトイレに駆け込む明星さん。しかしトイレのドアが壊れて開きません。
CHIKAGE-1-1.jpg CHIKAGE-1-2.jpg
仕方なく業者を呼んで修理をすることに。しかし、ドアがなかなか直りません。↑ 明星さんは、体をくねらせ、そわそわ。

↓脂汗がタラタラ。表情がだんだん険しくなり、エマージェンシー状態。
CHIKAGE-1-3.jpg CHIKAGE-1-4.jpg
臨界点に達した明星さん。業者の前で、立ったまま放尿。 ↑パンストから流れ出る黄金水に、業者ビックリ。

《シーン2 業者の大暴走》 

↓失禁してしまった明星さんは、奥の部屋でパンティを履き替え。
CHIKAGE-2-1.jpg CHIKAGE-2-2.jpg
明星ちかげさんの生着替えをこっそり覗いていた業者が興奮。↑着替え中の明星さんに突撃。

↓明星さんのおしっこが染み付いたパンティやパンストをかぶり、はじゃぐ業者と赤面する明星さん。
CHIKAGE-2-3.jpg CHIKAGE-2-4.jpg
興奮した業者は、明星ちかげさんをベットに押し倒してしまいます。↑

↓黒のパンストと黒Tバックのムッチリ巨尻
CHIKAGE-2-5.jpg CHIKAGE-2-6.jpg
業者の攻撃で、ベットの上でも潮吹き。↑

↓フェラシーン。くりくりの瞳がかわいい。
CHIKAGE-2-7.jpg CHIKAGE-2-8.jpg

↓黒のTバックを横にずらして、バックから挿入。
CHIKAGE-2-9.jpg CHIKAGE-2-10.jpg
立ちバック→騎乗位→正常位という流れでフィニッシュ↑

《シーン3 台所オナニー》

↓洗物中に、またまた尿意を感じた明星ちかげさん。
CHIKAGE-3-1.jpg CHIKAGE-3-2.jpg
トイレのドアが開かないので、しかたなくガラスの器に放尿↑

↓放尿後、どかっと腰を下ろし、オナニー開始。
CHIKAGE-3-3.jpg CHIKAGE-3-4.jpg
ホワッとしたマシュマロおっぱい登場。 ↑

↓左右の指をクリクリ円運動、クリとヴァギナを同時攻め。
CHIKAGE-3-5.jpg CHIKAGE-3-6.jpg
ラストは。ピンクのバイブでフィニッシュ。↑

《シーン4 第2の業者の妄想》

↓別の業者を呼び、トイレのドアの修理。
CHIKAGE-4-1.jpg CHIKAGE-4-2.jpg
尿意を感じ、バスルームに駆け込む明星さん。↑

↓バスルームで、すごい勢いで放尿(業者の覘き)
CHIKAGE-4-3.jpg CHIKAGE-4-4.jpg
明星さんの放尿を盗み見た業者の、いやらしい妄想シーン開始↑

↓明星さんにシャワーをぶっかけ。
CHIKAGE-4-5.jpg CHIKAGE-4-6.jpg
濡れてスケスケのスカートの上から巨尻揉み。↑

↓色白のマシュマロおっぱいで、パイズリ。
CHIKAGE-4-7.jpg CHIKAGE-4-8.jpg 
         フェラ&手コキで業者が昇天。↑

《シーン5 業者の夜這い》

↓我慢の限界に達した業者は、明星さんの寝室に侵入。夜這いを仕掛けます。
CHIKAGE-5-1.jpg CHIKAGE-5-2.jpg
  明星さんのマシュマロおっぱいを攻撃。↑

↓パンティをびろーんと引っ張り、クリトリス攻撃。
CHIKAGE-5-3.jpg CHIKAGE-5-4.jpg
          四つん這いにして、巨尻攻撃。↑

↓明星ちかげさんの逆襲、バキュームフェラ。
CHIKAGE-5-5.jpg CHIKAGE-5-6.jpg
スボスボと派手なバキュームフェラ。(大量の唾液がダラダラと垂れ出る)↑

↓挿入シーン。体位は、正常位→騎乗位→バック→正常位(顔射)
CHIKAGE-5-7.jpg CHIKAGE-5-8.jpg
          すごい形相で感じまくる明星さん。 ↑

《シーン6 業者と乱交》

↓業者とのセックスが癖になった明星さん。二人の業者を呼び寄せて、セックス。
CHIKAGE-6-1.jpg CHIKAGE-6-2.jpg
              舌を絡ませるディープキス。↑

↓羞恥ポーズをさせれる明星さん。
CHIKAGE-6-3.jpg CHIKAGE-6-4.jpg
              恥ずかしいポーズで潮吹き。↑

↓いろいろな大人のおもちゃで、マッサージ。
CHIKAGE-6-5.jpg CHIKAGE-6-6.jpg
ラストは、強烈オヤジバイブを押し付けられ、ガクガク痙攣。↑マジ昇天する明星ちかげさんでした。   

感想

明星ちかげさんは、瞳が大きく、ふっくらした顔立ちのロリ顔熟女です。

肌がとても綺麗。特におっぱいの白さ、乳輪の色は赤ちゃんの肌を思わせるくらいでした。また髪をアップにした時のモッチリしたうなじがすばらしい。思わず吸い付きたくなるようなウナジです。

作品の中で、明星ちかげさんが、放尿や潮吹を吹き散らします。私は、放尿フェチではないですが、モジモジおしっこを我慢する表情と恥じらいながら放尿してしまうシーンに興奮してしまいました。

コミカルなストーリーと明星さんのホンワカした雰囲気がベストマッチ。明星さんのキャラがキラリと光る作品でした。

開かない、便所 明星ちかげ(ダウンロード)

関連記事

←明星ちかげさんが、温水似のハゲエロ社長に、パワハラ&セクハラ三昧にされるビデオです。レビュー記事を見る>>

明星ちかげ 関連作品

明星ちかげ (サンプル動画)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

明星ちかげ, タカラビジュアル, 巨尻, ロリ顔, 放尿, 潮吹き,


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)



 料金を気にせず、作品をたくさん見たい方にピッタリのサービスです!
  
※特にインディーズ系アダルトの配信は、DMMが№1です。
   ※DVD1枚を購入するのと同程度の料金で、DVDと同じ作品が見放題になります。

 入会・退会の手続きは、とっても簡単!
   ※入会日より一ヶ月をカウントするので、月末に入会しても大丈夫
   ※退会の申し込みは、いつでも可能です。
   ※退会申込み後も有効期限内で有れば、ギリギリまで動画を視聴できます。

  回線の遅い方も安心!
   ※PCに保存ができるので、回線の遅い方でも映像が止まったりしません。


熟女系動画が多いチャンネルをご紹介します。 

 
熟専チャンネルがスタート。熟専2大メーカー ルビーセンタービレッジが視聴可。
他チャンネルより高額だが、女優、作品のクオリティは高い!
↓↓↓作品例↓↓↓    熟女チャンネル 作品一覧
 







 



 アダルト動画やチャット、コミック等、全6番組をパック! エロエロ満載+見放題で月々2000円!
チャット、コミックも試してみたい方にオススメ  美熟女専門 マドンナが視聴可。

↓↓↓作品例↓↓↓  視聴できるマドンナ作品一覧






 


 
ディープな熟女系作品が多いチャンネル! 当サイトからの入会は、ここが一番多い。
 コストパフォーマンスが良い優良ch! グローバルメディア タカラビジュアルが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる熟女AV一覧







 



巨尻フェチ作品が多いチャンネル! 特に巨尻AVメーカーのAVSを沢山見たい方は、お得です。
 高額だが、作品のレベルは高い  AVS グローリークエストが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる尻フェチAV一覧

 

 

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hororoxxx.blog95.fc2.com/tb.php/662-97688968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
