FC2ブログ
ブログパーツ

押切あやの 巨尻熟女に、メチャクチャに攻められたい人向けのビデオ(AVレビュー)

「押切あやの 巨尻熟女に、メチャクチャに攻められたい人向けのビデオ(AVレビュー)」に関する記事
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

AV女優 プロフィール

osikiri-1.jpg押切あやの
スリーサイズ:B100 W65 H98
身長:161cm
年齢:27歳
sasaki-1.jpg

ささきふう香
スリーサイズ:B91 W63 H90
身長:157cm
年齢:30歳 

kanno-1.jpg観乃ひろみ
スリーサイズ:B100 W62 H92
身長:155cm
年齢:30歳
masuda-1.jpg増田ゆり子
スリーサイズ:B98 W64 H93
身長:155cm
年齢:35歳

レビュー 作品タイトル

巨尻痴熟女 騎る!! 押切あやの ささきふう香 観乃ひろみ 増田ゆり子

巨尻痴熟女 騎る!! 作品概要

本作品には、ヒップ90センチオーバーの巨尻熟女4人が出演しています。巨尻イメージビデオ→セックスとい構成で、120分間。男性は、終始受け身。あお向けに寝かせた青年に、顔面騎乗、手コキ、フェラ、騎乗位で、巨尻熟女達が攻めまくる内容でした。

押切あやの 編

osikiri-2.jpg一人目は、ヒップ98センチの押切あやのさん。バストも100センチあり、迫力有るボディの女性です。
osikiri-3.jpgイメージシーン。机の上で、うんこ座りして、巨尻を強調。左は、尻肉をブルンブルン震わせる巨尻ダンスシーン。
osikiri-4.jpg男性とのカラミ。パンティをズラして、直にお尻を舐めさせるシーン。
osikiri-5.jpg巨尻を突きだして、フェラチオ&手コキ。
osikiri-6.jpg巨尻&爆乳、そしてフェラ顔が確認できる絶景ポイント。
osikiri-7.jpg騎乗位。ヒップ98センチの重量級の巨尻。ゆっくりとした騎乗位ピストンから、だんだんとギアアップ、高速ピストンへ。スーハースーハーと洋物AVのような喘ぎが印象的。
osikiri-8.jpgラストは、大きく口をあけて、口内発射。

ささきふう香 編

sasaki-2.jpg二人目は、ささきふう香さん。ゾクッとするようなケバイ化粧が似合う痴女風の熟女。
sasaki-3.jpgイメージシーン。スケスケの黒いランジェリーで、巨尻ダンス。
sasaki-4.jpg「直に舐めたいでしょ」とパンティをずらし、クンニさせるささきふう香さん。「舌をもっと出して」とう淫語を交えて、舐め方を指導。
sasaki-5.jpg肉棒を唾液まみれにして、亀頭を中心に手コキ責め。「玉があがってきたわよ。気持ちいいんでしょ」等の淫語連発。
sasaki-6.jpg「入るとこ見てて!」といいながら青年の肉棒を挿入。縦方向のダイナミックなピストンと、腰をクイクイとグラインドさせるピストンのコンビネーションで、青年を責めます。
sasaki-7.jpgふう香さんの攻めに、青年が昇天。大量のザーメンをすごい勢いで発射。

観乃ひろみ 編

kanno-3.jpg三人目は、観乃ひろみさん。ロングヘアー、スレンダーなボディの巨尻熟女です。
kanno-2.jpgイメージシーン。机の上で、うんこ座りして、巨尻を強調。
kanno-4.jpgセックスシーン。紺色のTバックス姿で顔面騎乗。
kanno-5.jpg青年にやさしく語りかけながら、癒し系の騎乗位。
kanno-6.jpg昇天した男性の肉棒を手コキ&フェラで強制勃起させ、連続2戦目へ突入。
kanno-7.jpgすぐにイキそうになる青年を我慢させながら、騎乗位。
kanno-8.jpg手コキで、何度も射精を我慢させる焦らしプレイの後、「恥ずかしい格好で、だしちゃいないさい」と言って、赤ちゃんポーズで手コキ昇天させるシーン。

増田ゆり子 編

masuda-2.jpgラストは、増田ゆり子さん。お母さんタイプの巨尻熟女です。真っ赤なセクシーランジェリーで、巨尻ダンス。
masuda-4.jpg巨尻をくねらせ、青年を誘惑する増田ゆり子さん。
masuda-5.jpg「わんちゃんが、お水ペチャペチャ飲んでるみたいよー」等、淫語連発の顔面騎乗。
masuda-7.jpg「いやらしい子ねー」と言いながら、納豆のように、糸を引くカウパー液を見て、うっっとり。
masuda-8.jpgシックスナイン。巨尻が、段々と顔面に迫ってきます。
masuda-9.jpg最後には、画面いっぱいに、巨尻が。
masuda-10.jpg騎乗位シーン。トントンとリズミカルな上下運動と円運動のコンビネーション。
masuda-11.jpgラストは、手コキ発射。肉棒から勢いよく飛び出る白い放物線を見て、満足そうな増田ゆり子さんでした

巨尻痴熟女 騎る!! 感想

本作品は、押切あやのさん目当てで、購入しました。押切さんは、期待通りのすばらしいボディの女性でした。特に、ヒップ98センチの特大サイズのお尻は、ため息が出るほどすばらしい。冒頭の巨尻ダンスシーンから、悩殺されました。他の3人は、あまり期待しいませんでしたが、予想外に良かったです。

それぞれの女性の見所シーンをご紹介します。

押切あやのさんの見所は、特大の巨尻です。本作出演の女性の中でも、ずば抜けてデカイ。このお尻だけでも、本作を見る価値が有ると思います。

ささきふう香さんの見所は、淫語です。青年の亀頭を責めながら、
「玉があがってきたわよ。気持ちいいんでしょ」というシーンに、ゾックッとしました。

観乃ひろみさんの見所は、癒し系のおっとりした雰囲気と貪欲な性欲のギャップです。射精したばかりの青年の肉棒を強制勃起させ、連続2回戦に突入するシーン、発射しそうになる青年の射精を我慢させるシーンに興奮しました。

増田ゆり子さんの見所は、青年の肉棒を手コキするシーン。納豆のように糸を引く、カウパー液をうっとり眺めるシーンが、印象的でした。

4人出演のオムニバス作品ですが、よけいなシーンが無いので、密度が濃くお得な作品だと思います。注意点は、体位が騎乗位しか無いことです。巨尻をガンガン攻めたい人には、不向きかも。逆に、巨尻な熟女に、メチャクチャに攻められたい願望をもっている輩には、当たりの作品だと思います。

巨尻痴熟女 騎る!! (ダウンロード販売)

出演:押切あやの ささきふう香 観乃ひろみ 増田ゆり子
メーカー:シャイ企画

押切あやの 関連作品

MADAM QUEEN×DANCING FUCK 押切あやの(サンプル動画 ダウンロード販売)

和服熟女中出し  ささきふう香 増田ゆり子(ダウンロード販売)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

押切あやの, ささきふう香, 増田ゆり子, 観乃ひろみ, 巨尻, 淫語, 騎乗位, 手コキ,


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)



 料金を気にせず、作品をたくさん見たい方にピッタリのサービスです!
  
※特にインディーズ系アダルトの配信は、DMMが№1です。
   ※DVD1枚を購入するのと同程度の料金で、DVDと同じ作品が見放題になります。

 入会・退会の手続きは、とっても簡単!
   ※入会日より一ヶ月をカウントするので、月末に入会しても大丈夫
   ※退会の申し込みは、いつでも可能です。
   ※退会申込み後も有効期限内で有れば、ギリギリまで動画を視聴できます。

  回線の遅い方も安心!
   ※PCに保存ができるので、回線の遅い方でも映像が止まったりしません。


熟女系動画が多いチャンネルをご紹介します。 

 
熟専チャンネルがスタート。熟専2大メーカー ルビーセンタービレッジが視聴可。
他チャンネルより高額だが、女優、作品のクオリティは高い!
↓↓↓作品例↓↓↓    熟女チャンネル 作品一覧
 







 



 アダルト動画やチャット、コミック等、全6番組をパック! エロエロ満載+見放題で月々2000円!
チャット、コミックも試してみたい方にオススメ  美熟女専門 マドンナが視聴可。

↓↓↓作品例↓↓↓  視聴できるマドンナ作品一覧






 


 
ディープな熟女系作品が多いチャンネル! 当サイトからの入会は、ここが一番多い。
 コストパフォーマンスが良い優良ch! グローバルメディア タカラビジュアルが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる熟女AV一覧







 



巨尻フェチ作品が多いチャンネル! 特に巨尻AVメーカーのAVSを沢山見たい方は、お得です。
 高額だが、作品のレベルは高い  AVS グローリークエストが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる尻フェチAV一覧

 

 

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hororoxxx.blog95.fc2.com/tb.php/589-6e02cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
