FC2ブログ
ブログパーツ

斎藤由美 ケバいメイクが似合う働く奥さま(熟女ビデオレビュー)

「斎藤由美 ケバいメイクが似合う働く奥さま(熟女ビデオレビュー)」に関する記事
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

斎藤由美 プロフィール

斎藤由美 プロフィール写真年齢:38歳
スリーサイズ:B-- W-- H--
既婚、子供無し
職業:OL

レビュー 作品タイトル

斎藤由美 初撮り人妻ドキュメント (センタービレッジ)

作品概要

斉藤由美さんのデビュー作です。インタビュー→性感帯チェック→オナニー→若手男優に手コキ&フェラ→お風呂プレイ(競泳水着)→若手男優とセックスという展開です。

斎藤由美 サンプル画像1インタビュー。ハキハキした受け答えで、さっぱりした感じの女性でした。化粧が濃くて、いかにも既婚OLといった雰囲気です。
斎藤由美 サンプル画像2ローターやオヤジバイブを使った性感マッサージ。形の良いオッパイ(美乳)が印象的でした。
斎藤由美 サンプル画像4バックスタイルで責められる斉藤さん。骨盤が発達して、腰回りが充実していました。斉藤さんは、潮を吹きやすい体質のようで、作品の随所でピチャピチャという淫靡な音が拝聴できました。
斎藤由美 サンプル画像5普段着でローターを使ったオナニー。
斎藤由美 サンプル画像6若手男優にフェラ&手コキ。ちょっと照れながら肉棒を手コキする姿が可愛かったです。
斎藤由美 サンプル画像7スカートをまくり上げて、フェラする姿に妙にそそられました。
斎藤由美 サンプル画像8お風呂脱衣シーン。豊満とまではいきませんが、うっすら脂がのった熟女体型でした。ちょっと日焼け後が有るのがいいですね。
斎藤由美 サンプル画像9競泳水着で、ローションマッサージプレイ。極薄水着の為、水をかけるとボディが透けてきます。
斎藤由美 サンプル画像10ラストは、若手男優とセックス。私が一番好きななシーンは、左の騎乗位シーン。写真では分かりづらいですが、ガバッと張り出した骨盤越しに、形のよいオッパイの隆起が眺められる絶景ポイントが収録されています。
斎藤由美 サンプル画像112番目の見所は、後背位シーン。背中から腰にかけてのラインが、◎です。

感想

斎藤由美さんは、ハキハキとした受け答えで、理髪的な働く熟女という雰囲気の女性でした。パッケージ写真と実際のビデオとの差は無く、パッケージを見て、気に入られた方は、ガッカリしない容姿だと思います。私は、本作品を見て、斎藤さんの美乳、意外に発達した骨盤が気に入りました。緊張気味のHでしたが、ピストン中に発せられるピチャピチャという音が卑猥でした。

初撮り人妻ドキュメント 斎藤由美 (サンプル動画 ダウンロード販売)


出演:斎藤由美

メーカー:センタービレッジ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

斎藤由美, 熟女チャンネル, 斉藤由美, 美乳, 骨盤, ケバイ, OL, センタービレッジ,


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)



 料金を気にせず、作品をたくさん見たい方にピッタリのサービスです!
  
※特にインディーズ系アダルトの配信は、DMMが№1です。
   ※DVD1枚を購入するのと同程度の料金で、DVDと同じ作品が見放題になります。

 入会・退会の手続きは、とっても簡単!
   ※入会日より一ヶ月をカウントするので、月末に入会しても大丈夫
   ※退会の申し込みは、いつでも可能です。
   ※退会申込み後も有効期限内で有れば、ギリギリまで動画を視聴できます。

  回線の遅い方も安心!
   ※PCに保存ができるので、回線の遅い方でも映像が止まったりしません。


熟女系動画が多いチャンネルをご紹介します。 

 
熟専チャンネルがスタート。熟専2大メーカー ルビーセンタービレッジが視聴可。
他チャンネルより高額だが、女優、作品のクオリティは高い!
↓↓↓作品例↓↓↓    熟女チャンネル 作品一覧
 







 



 アダルト動画やチャット、コミック等、全6番組をパック! エロエロ満載+見放題で月々2000円!
チャット、コミックも試してみたい方にオススメ  美熟女専門 マドンナが視聴可。

↓↓↓作品例↓↓↓  視聴できるマドンナ作品一覧






 


 
ディープな熟女系作品が多いチャンネル! 当サイトからの入会は、ここが一番多い。
 コストパフォーマンスが良い優良ch! グローバルメディア タカラビジュアルが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる熟女AV一覧







 



巨尻フェチ作品が多いチャンネル! 特に巨尻AVメーカーのAVSを沢山見たい方は、お得です。
 高額だが、作品のレベルは高い  AVS グローリークエストが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる尻フェチAV一覧

 

 

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hororoxxx.blog95.fc2.com/tb.php/551-547a4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
