FC2ブログ
ブログパーツ

熟女AV人気ランキング (08年1月度)

「熟女AV人気ランキング (08年1月度)」に関する記事
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

2008年1月に当サイト経由でダウンロードされた作品のランキングです。

1位


アスリートマニア11 〜競泳編〜 上原リナ

現役水泳選手の上原リナさんです。
ヒップ98センチの鍛えられた巨尻は、本当にデカイの一言。
競泳水着フェチ、尻フェチマニア向けの動画です。

レビュー記事は、こちら>>






2位

熟した勃起乳首(サンプル動画)

熟女の大きな乳首をいじり続けるマニア向けビデオ。
本作に出演中の仲田絵理さんの長い乳首は、デカ乳首マニア必見です。

レビュー記事は、こちら>>








3位


アスリートマニア4 〜競泳編〜 中村優衣

アスリートマニアシリーズの一番人気。
シリーズ中、一番の美人だと思います。
お尻も美しさとデカさを兼ね備えた理想的なお尻です。

レビュー記事は、こちら>>







4位

美尻奥さま騎乗位狂い 村上涼子

村上涼子さんの美巨尻が、タップリ堪能できる作品。
お尻に重視したカメラワークで、尻フェチマニア向けの作品です。
DMMの尻フェチ部門で、1位を獲得しました。


レビュー記事は、こちら>>






5位


近親相姦中出し親子 藤咲ひな(サンプル動画)


かわいい豊満熟女 藤咲ひなさんのセンビレ初出演作品です。








6位


団地に棲む人妻たち 二十四 谷原弘恵(サンプル動画)


癒し系熟女 谷原弘恵さんが出演している作品。
マイナー女優ですが、彼女のプリンとした美巨乳が、あまりにもすばらしかったので当サイトで紹介しました。


レビュー記事は、こちら>>



7位

息子に揉まれるべき母 小林芽衣


バストサイズ110センチ Jカップの爆乳熟女 小林芽衣さんの出演作です。
はじめて小林芽衣さんのオッパイをみた時は、そのデカさ、見事な垂れ具合に目が釘付けになりました。







8位


汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ


川島めぐみさんの初ハードプレイ作品。
美しい容姿なので、本作のような被虐的な作品にピッタリの女優さんだと思います。






9位

バーチャル中出し近親相姦 藤ノ宮礼美 38歳(サンプル動画)

爆乳、爆尻という表現がピッタリの熟女です。
2007年デビューの熟女の中でも、彼女の豊満ぶりは、トップクラスだと思います。







10位


 ピストン騎乗位2(サンプル動画)

2007年に発売されて、DMMの尻フェチ部門で上位にランキングされている名作。
当サイトでも継続的にダウンロードされています。
特に長井円香さんの騎乗位は、いまだかつて見たことが無いテクニック、芸術的です。

レビュー記事は、こちら>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

ランキング,


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)



 料金を気にせず、作品をたくさん見たい方にピッタリのサービスです!
  
※特にインディーズ系アダルトの配信は、DMMが№1です。
   ※DVD1枚を購入するのと同程度の料金で、DVDと同じ作品が見放題になります。

 入会・退会の手続きは、とっても簡単!
   ※入会日より一ヶ月をカウントするので、月末に入会しても大丈夫
   ※退会の申し込みは、いつでも可能です。
   ※退会申込み後も有効期限内で有れば、ギリギリまで動画を視聴できます。

  回線の遅い方も安心!
   ※PCに保存ができるので、回線の遅い方でも映像が止まったりしません。


熟女系動画が多いチャンネルをご紹介します。 

 
熟専チャンネルがスタート。熟専2大メーカー ルビーセンタービレッジが視聴可。
他チャンネルより高額だが、女優、作品のクオリティは高い!
↓↓↓作品例↓↓↓    熟女チャンネル 作品一覧
 







 



 アダルト動画やチャット、コミック等、全6番組をパック! エロエロ満載+見放題で月々2000円!
チャット、コミックも試してみたい方にオススメ  美熟女専門 マドンナが視聴可。

↓↓↓作品例↓↓↓  視聴できるマドンナ作品一覧






 


 
ディープな熟女系作品が多いチャンネル! 当サイトからの入会は、ここが一番多い。
 コストパフォーマンスが良い優良ch! グローバルメディア タカラビジュアルが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる熟女AV一覧







 



巨尻フェチ作品が多いチャンネル! 特に巨尻AVメーカーのAVSを沢山見たい方は、お得です。
 高額だが、作品のレベルは高い  AVS グローリークエストが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる尻フェチAV一覧

 

 

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hororoxxx.blog95.fc2.com/tb.php/523-2c884c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
