FC2ブログ
ブログパーツ

40代 熟女AV レビュー記事一覧

「40代 熟女AV レビュー記事一覧」に関する記事
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
kiriokasatuki_E.jpg 桐島さつき

美熟女教師が、不良生徒に保健室でレイプされてしまいます。調子にのった不良生徒が暴走、授業中にもかかわらずセクハラ三昧。退職を決意した女教師は、最後には、腹黒い校長の餌食になってしまいます。
レビュー記事は、こちら>>
18sprd457_035.jpg西城玲華

敏腕美人刑事が、自らのボディを駆使して、麻薬組織の潜入。部下に足を引っ張られ、捜査失敗。地下牢に監禁され、レイプされてしまいます。
レビュー記事は、こちら>>
syouda-chisato-j-002.jpg 真矢志穂

アラフィフとは思えない美貌の憧れのおばさんとストーカ少年との物語。おばさんをストーキング中に、酒屋のオヤジとの不倫関係を知ったストーカー少年は、とんでもない行動にでる。
レビュー記事は、こちら>>
syouda-chisato-j-002.jpg 美園順子

巨尻母が、尻好きの引きこもり息子の餌食になってしまうストーリー。母にいろいろな格好をさせて、巨尻を攻撃します。調子にのった息子は、ピザ配達の少年と母にセックスをさせようと罠を仕掛けます。
レビュー記事は、こちら>>
syouda-chisato-j-002.jpg 翔田千里

部下のネチネチと苛める高飛車な女上司を性奴隷にするビデオです。スーツがはち切れそうな巨尻上司は、肉体労働者にレイプされ、最後は、自分の部下の餌食にされてしまいます。
レビュー記事は、こちら>>

北原夏美

バツイチの母が、「ケツ イイー」「ケツ いくーー」など、下品な淫語を連発して、アナルでトランスしているビデオです。ドラッグ中毒かと思わせる喘ぎ方は、必見です。
レビュー記事は、こちら>>

結城可奈子

東北出身の色白美熟女です。透き通るような肌の白くて大きな巨尻に、肉棒がブスリと埋まっていくシーンが強烈なビデオです。
眉間にシワを寄せて感じる表情が、実に美しい女性でした。

レビュー記事は、こちら>>

草笛緑

四十路の巨尻熟女が、二穴プレイに挑戦するビデオです。アナルを攻撃され、獣のような咆吼で、白目をむいてマジ昇天している様子がじっくり観察できる貴重なビデオです。

レビュー記事は、こちら>>

沢近由紀美

蛇女のような細長い舌で、すばらしい舌技を炸裂させる熟女です。息子と担任教師を見事な性技で、性の虜にしてしまう魔性の母を演じている作品です。
レビュー記事は、こちら>>

杉咲ひばり

巨大な白桃のような巨尻のお母さんです。母の巨尻に魅せられた兄弟の妄想が爆発、とうとう一線を越えてしまいます。写真は、長男の妄想シーン。母の巨尻をこれでもかと弄り倒していました。
レビュー記事は、こちら>>

栗林麗子

やさしい丸みを帯びた形状の癒し系巨尻のお母さんです。夫が単身赴任中の為、息子とセックスをしてしまうストーリー。丸くて、大きなお尻に癒されたい願望の輩に、おすすめのビデオです。
レビュー記事は、こちら>>

syoudachisato-y.jpg翔田千里

女上司のムチムチ巨尻に発情したダメ社員。会議で、業績不振を女上司のエロ巨尻の責任し、逆切れ。クーデターを発動、とんでもない行動に出る。
レビュー記事は、こちら>> 

山崎春子

普通のオバチャンが、8年ぶりのセックス(しかも3P)をしたら、どうなるかを観察できるビデオ。後半の怒濤の爆発は予想以上。熟女の貪欲な本性が、むき出し、熟女の恐ろしさを実感できる作品です。
レビュー記事は、こちら>>

広瀬ゆかり

欲求不満のセレブ熟女が、社長令嬢の特権を利用。夫の留守に、会社の若者達を家に連れ込み、性のオモチャにしてしまう作品です。
レビュー記事は、こちら>>

有村さくら

垂れパイ、下腹タプタプ、巨尻という熟ボディのお手本のような女優がデビューしました。叔母と少年の禁断のセックスを描いたドロドロした物語で、初撮りとは思えない濃厚なパフォーマンスに驚きました。
レビュー記事は、こちら>>
YUMENO2-3.jpg夢野つかさ

ヒップサイズがなんと1メートルの巨尻熟女です。ビルの清掃員やマンションの管理人が、メガ巨尻に理性を失い、我を忘れて、揉みしだきます。熟女の尻肉が魅力的に撮影されたAVです。
レビュー記事は、こちら>>
ISHIIMIDORI-10.jpg石井みどり

熟女の自宅に突撃し、セックスをさせてもらうという「田舎に泊まろう!」のアダルトバージョンです。出演しているのは、48歳の巨尻オバチャン。
レビュー記事は、こちら>>

石橋ゆう子

豊満お母さんが、子鹿のようなニート少年に、セックスを教え込むビデオです。性欲旺盛な少年を焦らしを交え見事にコントロール、セックスのイロハを教え込みます。
レビュー記事は、こちら>>

あずま樹

美熟女 あずま樹さんの巨尻を前面に押し出した尻フェチビデオ。女社長役のあずま樹さんが、部下に性的虐待、巨尻を使って、部下を責めあげるパワハラ三昧のビデオです。
レビュー記事は、こちら>>
松部るな 江口恭子

ママさん水泳教室から飛び出してきたような、普通のオバチャンの競泳水着ビデオです。ヒップ90センチオーバーで、水着がはじけ飛びそうな巨尻です。ドSなオバチャンが、淫語で少年の精子をガシガシと搾り取るシーンがスゴイ。
レビュー記事は、こちら>>
吉本秋美

スレンダー体型の巨尻熟女のデビュー作です。インタビュー→即セックスという展開に、戸惑い気味の奥様が、プロのテクニックに翻弄され、最後には、「キクーキクー」と連呼して昇天する姿が壮絶でした。
レビュー記事は、こちら>>
秋山なつみ

美熟女が、引きこもり童貞少年の家に訪問。熟女に責められたいという夢をかなえてあげる作品。左写真は、熟女にオシッコをぶっかけられたいという願望をかなえてあげるシーン。
レビュー記事は、こちら>>
吉永美佐子

デカさと柔らかさを兼ね備えた極上巨尻のお母さんのデビュー作です。巨尻をつかむ男優の指が、めり込み、ピストンの度に尻肉が波打つシーンが絶景です。
レビュー記事は、こちら>>
桂木聡美

熟女の深く濃厚な真のオルガズムが鑑賞できるビデオです。46歳のおしとやかなオバサマが、セックスになると一転、獣のように乱れまくります。
特に、全身シャクトリ虫運動や鋭角のエビぞり反応は、女性のオルガズムの神秘を感じます。
レビュー記事は、こちら>>
笠原都子

長身&巨尻のド迫力なボディの熟女です。下腹部&お尻の肉がスゴイので、巨大な洋梨のようなボディライン。若い男の子だったらセックス何回でもイケルという淫乱タフネスオバチャンです。
レビュー記事は、こちら>>
叶艶子

巨大ヘチマをぶら下げたような垂れパイ熟女です。とてもマニアックなボディの熟女ですが、垂れパイ好きの方には、たまらない女性だと思います。「乳首もっと引っ張ってー」等の隠語連発の作品です。
レビュー記事は、こちら>>
栗林麗子

女優 向井亜紀似の美熟女です。ぱっと見は、スレンダーに見えるのですが、脱ぐとビックリ、ドッシリした下半身の隠れ巨尻のお母さんです。息子のカウパー液を見て、「なんか出てるー」と言いながら、チュルチュルとカウパーをすするシーンがエロい。
レビュー記事は、こちら>>
根元純(根本純)

女優 水野真紀似の美熟女です。デブでは有りませんが、程よく脂の乗った中トロボディ。張りと柔らかさを備えた奇跡の垂れパイ熟女です。夫が単身赴任で、欲求不満のお母さんが、息子の友人&息子を誘惑するストーリーです。
レビュー記事は、こちら>>
竹内久美子

掃除屋のオバチャンの弱みにつけ込み、中年男が、巨尻を責めまくるビデオです。ヒップサイズ1メートルの巨尻は、本当にデカイ。掃除をしている時の後ろ姿が◎スカートが破れてはじけ飛びそうな勢いの巨尻です。
レビュー記事は、こちら>>
相田紀子

賞味期限ギリギリ、究極の垂れパイが鑑賞できるビデオです。後背位、騎乗位ピストンする度に、ブニョブニョと変形し、揺れまくる垂れパイが、非常にお下品です。
レビュー記事は、こちら>>
五十川みどり

美人な癒し系お母さんが、息子にセックスの手ほどきをする作品。立派に成長した息子の肉棒をウットリと眺め、尿道を親指の腹で刺激し、息子の反応を確かめるシーンがエロい。
レビュー記事は、こちら>>
大塚珠季

美人お母さんの舌技が炸裂した作品です。舌の先端で息子の亀頭をチロチロと刺激、「イヤラシイ子ねー」と言いながら、息子の反応を楽しむシーンが、実に卑猥な作品でした。
レビュー記事は、こちら>>
竹内久美子

ヒップサイズが1メートルのメガ巨尻なお母さんです。ちょっと不格好で、セルライト気味の柔らかな尻肉、熟女のお手本のような巨尻です。彼女が、お母さん役で、息子に夜這いを仕掛けられ、巨尻をしつこく責められる作品を紹介します。
レビュー記事は、こちら>>
山口真央

美尻の美人主婦が、マンションの隣のマッチョ男性に、レイプされる動画です。最初は、抵抗していた美人奥様が、マッチョ男性のテクニックに陥落し、連続潮吹き。最後には、デカマラに一心不乱にシャブリつき、自ら腰を振りまくる展開に。
レビュー記事は、こちら>>
黒崎ヒトミ 写真神津千絵子(黒崎ヒトミ)
お母さん(神津千絵子)の巨尻に憧れる息子が、母親に夜這いをしかけ、犯してしまうストーリーです。ラストの息子とのセックスシーンで、神津さんが、大爆発しています。巨尻をグリングリンとローリングさせる騎乗位シーンは、圧巻です。
レビュー記事は、こちら>>
桜庭怜香の画像-13.jpg桜庭怜香
スレンダーな美人お母さんが、息子の友人に、デカ乳首をいじり倒される動画です。ビンビンに勃起した乳首を指でつまんで、ねじったり、引っ張ったり、舌でコロコロと転がしたりするシーンが鑑賞できるマニア向けのAVです。
作品レビューは、こちら>>
小池麻美 写真小池麻美
41歳の色白のムッチリお母さんのデビュー作です。初めてのAV出演で緊張気味、素人ぽい反応が初々しい。スクール水着にローションを塗りたくられて、青白く光る巨尻が妖艶でした。
作品レビューは、こちら>>
徳井唯 竹井美佐子
巨尻姉妹が、少年達を家に連れ込み、やりたい放題にする作品。手コキで責め続け、3回連続で射精させたり、寸止めを繰り返したり、やりたい放題。「ワクワク汁もっと出してー」「100回発射するまで帰さない!」等、面白い隠語の連発です。
作品レビューは、こちら>>
青井マリ 画像青井マリ
成績不振のダメ息子を巨尻ママが教育する作品。お仕置きと称して、息子をベットに縛り付け、隠語まじりで説教、性教育を施します。後半は、弟と母の肉体関係を知った兄が登場。教育ママに襲いかかります。
作品レビューは、こちら>>
五十川みどり 写真五十川みどり
家に遊びに来た息子の友人を大胆なランジェリーで挑発して、セックスの世界へいざなう作品です。プルプルと震える子鹿のような少年をやさしく手ほどき。亀頭を手のひらで撫でながら、「まだいっちゃダメよ」と射精を我慢させるシーンが◎です。
作品レビューは、こちら>>
谷村都 写真谷村都
透き通るような白い肌の熟女です。スレンダーなボディですが、意外に大きなオッパイ。清楚でありながら、淫美さが漂う独特の雰囲気を持つ女性です。左は、レオタードにローションをかけて、ボディがスケスケになっているシーン。
作品レビューは、こちら>>
山本ちづこ 写真山本ちづこ
イキ顔がとても美しい48歳の熟女です。東京から帰省した叔母が、田舎の甥っ子達を狂わせる作品を紹介しています。少年の肉棒を舐めあげる時の表情やオーガズムを迎える際に刻まれる眉間のシワが、艶美でした。
作品レビューは、こちら>>
仲田絵理 画像仲田絵理
3児の母、48歳の巨尻お母さんです。子持ちだけあって、強烈なデカ乳首が特徴。また長身で、立ちバック姿が、映えるお母さんです。ぱっと見は、大人しそうなお母さんですが、セックスになるとジワジワと爆発するタイプの女性でした。
作品レビューは、こちら>>
川村巳紅川村巳紅
ヒップ92センチの巨尻熟女 川村巳紅さんが、女教師役で出演している作品を紹介しています。元教え子達の筆下ろしをまとめて引き受けてくれる優しい先生です。手コキや素股で、肉棒を寸止め攻撃し、「出しちゃダメ」と射精を我慢させるシーンが◎です。
作品レビューは、こちら>>
山口佳代 写真山口佳代
身長は170センチを余裕でオーバーしていると思われる高身長のスレンダーな熟女です。鼻がツンと高くて清楚な雰囲気が漂う美熟女。覗き癖のある息子を自らの体を使って、性教育する作品をご紹介しています。
作品レビューは、こちら>>
桜庭怜香 写真桜庭怜香
ケバイ化粧が似合う美熟女です。普段の表情も美しいのですが、喘ぎ顔やフェラ顔が、とても美しい女性です。桜庭怜香さんが、義弟を誘惑する小悪魔的な兄嫁役を演じている作品(デビュー作)を紹介しています。
レビュー記事は、こちら>>
神津千絵子(黒崎ヒトミ)
スリーサイズ:B90(E) W65 H95
ヒップ95センチ、どっしりとした貫禄のある巨尻です。神津千絵子さんは、手コキとフェラチオのテクニックがすばらしい女性です。隠語連発で息子の肉棒をしごき昇天させるシーンが印象的なビデオを紹介してます。
レビュー記事一覧は、こちら>>
今宮せつな
スリーサイズ:B86 W62 H90
今宮せつなさんは、身長170センチで、スラリとしたスレンダーな女性です。しかし裸になると想像以上に大きなお尻に、ビックリする隠れ巨尻の女優さんです。
レビュー記事は、こちら>>

大林理恵
スリーサイズ:B110(Kカップ) W:61 H:91
Kカップの爆乳と爆尻のおばさん 大林理恵さんの作品を紹介しています。ケバイ顔立ちと爆裂ボディのコッテリ風味のおばさんです。
彼女の豊満な肉塊が、暴れまくる作品を紹介しています。
レビュー記事は、こちら>>

結城あや 画像結城あや
スリーサイズ:B86(D-70) W65 H90
ハスキーボイスで、淫語を連発する巨尻おばちゃんです。温泉でお酒を飲んで、酔いが回った結城あやさんが、淫語を連発して、乱れまくる作品です。重そうな巨尻をグリングリンと回したり、餅つきのようにペッタンペッタンと上下運動する騎乗位シーンは圧巻です。
レビュー記事は、こちら>>
池端あやめ
スリーサイズ:B83 W60 H88
肥満体系ではないのに、お尻だけが、ドカーンとでかいという理想的な巨尻熟女です。彼女は演技も見所です。淫語をまじめな顔で、連発する所が、好きです。
レビュー記事は、こちら>>
結城可奈子
東北出身の色白美人 結城可奈子さんです。以前小林かなという名前でAV出演していた女優さんです。以前よりもムッチリした体型に成長していて、お尻も巨大化しています。白い大きなお尻が、とても柔らかそうで、魅力的な女優さんです。
レビュー記事は、こちら>>

小林かな
上で紹介した結城かなさんが、小林かなという名前で出演している作品です。豊満化する前のスレンダーな肢体が鑑賞できます。
レビュー記事は、こちら>>


秋野優子
スリーサイズ:B100 W70 H90
女子アナの海保千里さんに似た愛嬌のある豊満熟女です。本作では、スーパーのおばちゃん役を演じています。
本当にスーパーのレジにいそうなおばちゃんで、生活臭がするリアルな熟女でした。
レビュー記事は、こちら>>
片桐くらら
スレンダーなボディの熟女ですが、意外と大きなお尻にびっくりした女優さんです。
スケスケのレオタード姿で、ローションマッサージされるシーンのムッチリした巨尻に釘付けになった作品です。
レビュー記事は、こちら>>

岡江由美子
スリーサイズ:B82 W65 H86
やさしいお母さんといった雰囲気の清楚な雰囲気が漂う女優さんです。昼間の優しいお母さん雰囲気と夜の生活のギャップが、イイ感じです。
清楚な顔からは想像できない黒いデカ乳首も、印象的でした。
レビュー記事は、こちら>>
山本ちづこ
女子アナ 竹内香苗さんに、似た美熟女です。ちょっとボケた感じの性格のおっとり系熟女です。スケスケレオタードで、義弟を挑発する姿が、最高でした。
レビュー記事は、こちら>>
 
潮ゆかり
スリーサイズ:B90 W63 H95
古い作品の女優さんですが、巨尻AV女優として有名な女優さんです。 廃盤になった作品が多いですが、今でも鑑賞可能な作品を紹介しています。裸エプロン姿の巨尻が印象的な作品です。
レビュー記事は、こちら>> 
今井ゆり
ケバイ化粧が似合う美熟女です。感じると眉間に深いシワが刻まれ、官能的な表情が、とても美しい女優さんです。 スレンダーですが、骨盤が発達しており、平べったい巨尻の女性です。長い舌を使ったバキュームフェラも、見所です。
レビュー記事は、こちら>>
ほしの菜実恵
スリーサイズ:B103(Iカップ) W58 H83
Iカップの爆乳熟女 ほしの菜実恵さんです。イエローキャブのMEGUMIさんに似ています。MEGUMIさんの10年後といった感じでしょうか。肉がぎっしり詰まった感じの垂れ爆乳が、ユサユサと揺れる姿はとても迫力が、有りました。
レビュー記事は、こちら>>
椿美羚
スリーサイズ:B90(E-70) W60 H85
美熟女というよりも、近所のきれいなおばちゃんといった雰囲気の女優さんです。年齢のわりには、張りのある極上ボディのおばちゃんです。オヤジバイブ(電マ)で、限界までマッサージされ、顔面がぐしゃぐしゃにして昇天するシーンが壮絶でした。
レビュー記事は、こちら>>
松本佳代子
スリーサイズ:B85 W64 H89
やさしいお母さんといった雰囲気の癒し系熟女です。彼女の魅力は、パチンコ玉をくっつけた様な丸いデカ乳首。ねじると取れてしまいそうな乳首です。ベテラン男優に乳首を引っ張られて、ビクンビクンと反応する姿が、印象的でした。

レビュー記事は、こちら>>
黒崎ヒトミ(神津千絵子)
2007年にデビューした熟女の中で、一番好きな巨尻女優さんです。
神津千絵子という名前でも、AV出演しています。お風呂で巨尻をマッサージされるシーンや彼女の形のよい巨尻が鑑賞できる作品を紹介しています。

レビュー記事は、こちら>> 
手塚真由美
スリーサイズ:B100(G) W68 H93
ふっくらした丸顔の美熟女 手塚真由美さんです。人気のある女優さんで、多数の作品に出演しています。デビュー当時の印象的な作品や、温泉で巨尻が美しく撮影されている作品を紹介しています。
レビュー記事は、こちら>>
堀切忍
地味な女優さんですが、彼女の幸薄い雰囲気が気に入っています。 少年たちに輪姦されるシーンがとても印象的な作品を紹介しています。汗だくになりながら、ガンガン犯されるシーンは、とても迫力がありました。最後には、陥落して快感におぼれていく堀切さんの表情に注目です。
レビュー記事は、こちら>>
最上かえで
スリーサイズ:B85 W64 H95
最上かえでさんは、母乳がでる熟女です。母乳も魅力なんですが、95センチもある巨尻がすばらしい女優さんです。真っ赤なランジェリーがはじけ飛びそうなムッチリしたボディが印象的でした。
レビュー記事は、こちら>>
広瀬夏実の画像広瀬夏実
スリーサイズ:B85 W63 H88
マイナーな女優さんですが、大好きな巨尻熟女です。形のよいお尻では有りませんが、不格好に巨大化したお尻が非常に下品で卑猥です。彼女が出演している貴重な作品を紹介しています。今でも繰り返し見ている逸品です。
レビュー記事は、こちら>>
伊乃愛華
スリーサイズ:B90(F) W65 H88
着やせするタイプで、一見細身に見えるんですが、脱ぐと意外とボリュームがあるボディの女優さんです。
彼女の喘ぎ顔が好きです。酸欠の金魚のように口をパクパクさせて感じる姿は、苦悩とも快感ともとれる絶妙な表情です。
レビュー記事は、こちら>>
大友早紀
スリーサイズ:B83 W59 H86
熟女に競泳水着を着せるという発想がすばらしいですね。アシックスの極薄白水着のシャワーシーンで、スケスケになるシーンは、フェチ度満点でした。
レビュー記事は、こちら>>
笠原みづえ
見事に垂れさがった巨乳、大きなお尻という迫力のあるボディの女優さんです。裸体もすばたしいんですが、彼女が庭で草むしりをしているシーンが、実に色っぽい。普段の生活から漂う熟女の色香を感じた作品でした。別作品で、女エロ教祖を演じているちょっと変わった作品も紹介しています。
レビュー記事は、こちら>>
清水しほ
ちょっと間違うとお婆さんと言われてしまいそうな賞味期限ギリギリの熟女です。オッパイが萎びていて、ヘチマのような垂れパイです。普段は、なんとも思わないんですが、性欲がたまっている時に見ると、妙に興奮してしまう不思議な魅力を持っています。ディープな熟女マニアだけにオススメします。
レビュー記事は、こちら>>
野口麻子
近所にいそうな普通の豊満おばさんです。こういうタイプの女性は、Hがマグロ系でつまらないことが多いのですが、野口さんの騎乗位のテクニックは、予想外にすばらしかったです。生命保険のおばちゃんという設定も、彼女にマッチしていて、リアルな作品でした。
レビュー記事は、こちら>>
武田あけみ
スリーサイズ:B89 W64 H94
スレンダーなボディと絶妙のたれ具合のオッパイが印象的な熟女です。母乳がでる女優さんで、産後間もないのか、オッパイが巨大化しているようです。細身のわりに、ヒップサイズが94センチもあります。骨盤が発達した安産型の巨尻です。
レビュー記事は、こちら>>

戸山雅恵
5年くらい前に活躍していた巨尻熟女です。
今でも2ちゃんねるで話題に出ることがある伝説の巨尻熟女です。
現在は、石原小百合という名前でAV出演していますが、ちょっと枯れた感じになっています。戸山雅恵時代の全盛期の彼女が鑑賞できるAVを紹介しています。
レビュー記事は、こちら>>

竹井美佐子
スリーサイズ:B93 W67 H93
身長が173センチもある長身熟女です。
彼女の顔面騎乗シーンは、男優が窒息しそうなくらい迫力が有ります。

レビュー記事は、こちら>>
楠真由美
スリーサイズ:B93 W60 H87
超有名な爆乳熟女で、たくさんの作品に出演している女優さんです。 ストーリーが良くて印象に残った作品を紹介しています。息子の友達に性奴隷にされるお母さん役が、ばっちりキマッていた作品です。
レビュー記事は、こちら>>

 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

レビュー記事一覧, メニュー, 巨尻,


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)



 料金を気にせず、作品をたくさん見たい方にピッタリのサービスです!
  
※特にインディーズ系アダルトの配信は、DMMが№1です。
   ※DVD1枚を購入するのと同程度の料金で、DVDと同じ作品が見放題になります。

 入会・退会の手続きは、とっても簡単!
   ※入会日より一ヶ月をカウントするので、月末に入会しても大丈夫
   ※退会の申し込みは、いつでも可能です。
   ※退会申込み後も有効期限内で有れば、ギリギリまで動画を視聴できます。

  回線の遅い方も安心!
   ※PCに保存ができるので、回線の遅い方でも映像が止まったりしません。


熟女系動画が多いチャンネルをご紹介します。 

 
熟専チャンネルがスタート。熟専2大メーカー ルビーセンタービレッジが視聴可。
他チャンネルより高額だが、女優、作品のクオリティは高い!
↓↓↓作品例↓↓↓    熟女チャンネル 作品一覧
 







 



 アダルト動画やチャット、コミック等、全6番組をパック! エロエロ満載+見放題で月々2000円!
チャット、コミックも試してみたい方にオススメ  美熟女専門 マドンナが視聴可。

↓↓↓作品例↓↓↓  視聴できるマドンナ作品一覧






 


 
ディープな熟女系作品が多いチャンネル! 当サイトからの入会は、ここが一番多い。
 コストパフォーマンスが良い優良ch! グローバルメディア タカラビジュアルが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる熟女AV一覧







 



巨尻フェチ作品が多いチャンネル! 特に巨尻AVメーカーのAVSを沢山見たい方は、お得です。
 高額だが、作品のレベルは高い  AVS グローリークエストが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる尻フェチAV一覧

 

 

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hororoxxx.blog95.fc2.com/tb.php/517-2a7e884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
