FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻 TOP

「熟女の巨尻 TOP」に関する記事
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

熟女、巨尻ビデオを紹介しています。

自分が見て、当たりの熟女動画や巨尻動画をレビューしています。古い作品やマニアックな作品も掲載しています。当サイトで、掘り出し物の作品を見つけていただければ幸いです。

-MENU-

三十路(30代)熟女 作品レビュー
美熟女や豊満系、巨尻系の作品を中心に、私が見た作品をレビューしています。
ピックアップ 

hina-5.jpg藤咲ひな
藤咲ひなさんは、間下このみ似の愛嬌のある豊満熟女です。針でさすと破裂しそうなくらいパッツンパッツンの弾けるボディをしています。まだ新人ですが、すばらしいポテンシャルを秘めた女優さんです。
作品レビューは、こちら>>




mochi-2.jpg望月ゆみ
スリーサイズ:B105(Iカップ)
バストサイズ 105センチ(Iカップ)の爆乳奥様 望月ゆみさんの作品をレビューしています。柔らかそうなタラコ唇が魅力的な女優さんです。もち肌の柔らかボディとピンク色のデカ乳輪が印象的でした。
作品レビューは、こちら>>


村上涼子(中村りかこ)
スリーサイズ:B90(F) W61 H90
DMMの尻フェチ部門一位に輝いた作品を紹介しています。
彼女の形の良い巨尻が、たっぷり鑑賞できた作品で、2007年に見たAVの中でも、印象深い作品でした。
レビュー記事は、こちら>>


全レビュー記事一覧>>
 新着レビューは、こちら>> 


四十路(40代)熟女ビデオ 作品レビュー
40歳代の熟女ビデオのレビューです。私の最も好きな年代です。
ピックアップ

今宮せつな
スリーサイズ:B86 W62 H90
今宮せつなさんは、身長170センチで、スラリとしたスレンダーな女性です。しかし裸になると想像以上に大きなお尻に、ビックリする隠れ巨尻の女優さんです。
レビュー記事は、こちら>>


大林理恵
スリーサイズ:B110(Kカップ) W:61 H:91
Kカップの爆乳と爆尻のおばさん 大林理恵さんの作品を紹介しています。ケバイ顔立ちと爆裂ボディのコッテリ風味のおばさんです。
彼女の豊満な肉塊が、暴れまくる作品をご紹介します。
レビュー記事は、こちら>>


ほしの菜実恵
スリーサイズ:B103(I) W58 H83
バストサイズが103センチのIカップ爆乳熟女 ほしの菜実恵さんの動画です。ラクビーボール状の迫力有る垂れパイで、タレントのMEGUMIを老けさせた感じの女優です。彼女の競泳水着とスケスケレオタード姿が鑑賞できるビデオを紹介します。

レビュー記事は、こちら>>


全レビュー記事一覧>>  
新着レビューは、こちら>>


 五十路(50代)熟女ビデオ 作品レビュー
50歳代の熟女ビデオのレビューです。
ピックアップ

湯沢多喜子
スリーサイズ:B93(G) W63 H89
美しい形のバストをもった熟女です。天然の巨乳なのでしょうか、五十路でこの形のバストは、奇跡だと思います。お尻もむっちりしていて、ボリューム感たっぷりのこってり系の熟女です。
レビュー記事は、こちら>>


神谷節子
Fカップの張りのある美乳、どっしりした下半身が特徴の熟女です。容姿は、井上和香さんのようなタラコ唇が特徴の普通のおばちゃんです。彼女のムッチリした太もも、安産型の大きなお尻が気に入っています。 また下腹部の肉がゆるんでいて、ブルンブルン震えるます。熟女の下腹フェチの方にオススメの熟女です。
レビュー記事は、こちら>>

戸山初子(石倉久子)
戸山初子さんは、近所の小綺麗なおばさんといった雰囲気の熟女です。少し里中亜矢子さんに似ています。スレンダーなわりに、お尻だけが巨大に成長したタイプの女性です。左の写真は、裸エプロンで、お尻を愛撫されているシーン。リアルな地味なパンティにつつまれたのお尻は、生活臭があって、臨場感たっぷりでした。
レビュー記事は、こちら>>


全レビュー記事一覧>>  新着レビューは、こちら>>


 10~20代の巨尻AV女優  作品レビュー
10代~20代の巨尻ビデオのレビューです。
ピックアップ

上原リナ
スリーサイズ:B90 W63 H98
競泳水着フェチビデオ アスリートマニアシリーズでも、特大のお尻の女性です。本当の水泳選手ということで、美しいアスリートの肢体が鑑賞できます。これほど大きくて形がよい巨尻は、貴重だと思います。
レビュー記事は、こちら>> 


MADOCA(長井円香)
スリーサイズ:B82(Cカップ) W61 H92
彼女は、ダンサー出身で、騎乗位のテクニックがすばらしい女優さんです。これほど複雑な動きのピストンは、見たことが有りません。一般女性では、この動きは再現不可能。鍛えられたダンサーのみができる技です。
レビュー記事は、こちら>> 
 
堀口奈津美
スリーサイズ:B88(F) W58 H86
身長170㎝のモデル体型の巨尻女優です。
スラリとしたボディとはアンバランスな巨尻がすばらしい。騎乗位で上下する形のよい巨尻は、ため息がでます。
レビュー記事は、こちら>> 


全レビュー記事一覧>>   新着レビューは、こちら>>
 


 
マニアック変態向けビデオ  作品レビュー
母乳AVやSM等、マニアックな作品を紹介しています。
ピックアップ 
熟女乳首が研究できるビデオ
熟女の乳首ばかりを撮影したマニア向けビデオです。
異様に長い乳首やデカ乳首が勃起する様子を観察できます。
左は、箸を使って乳首をつまみ、勃起させているシーン。
レビュー記事は、こちら>> 



マミさん
ひたすら、母乳を絞り続けるマニア向けビデオです。
左のマミさんのデカ乳首が印象的でした。思わず吸い付きたくなるロングサイズのデカ乳首です。タコ糸で乳首を縛ると乳輪がキュッと締まり、乳首が長く勃起するシーンが好きです。
レビュー記事は、こちら>>



全レビュー記事一覧>>    新着レビューは、こちら>>


新作熟女ビデオ情報simple_002.gif
センタービレッジ、マドンナ、タカラビジュアル等の新作熟女ビデオの中で、注目作品をリストアップしています。できるだけサンプル動画付きで紹介していますので、新作購入の参考にどうぞ。

管理人のDMM DVDレンタル履歴(レビュー)
私が利用しているDMM DVDレンタルで、レンタルした作品の感想を書いています。

2007年度 当サイトのダウンロードランキング
昨年は、当サイトでレビューした作品を沢山ダウンロードしていただきありがとうございました。
2007年に当サイト経由でダウンロードされた作品数のランキングを掲載しました。
古い作品でも、印象深くインパクトのある作品は、沢山ダウンロードされていてます。掘り出し物をご紹介できた気分でちょっとうれしいです。

 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


RSS 関連エントリー(タグより、ランダムに抽出した記事です。)



 料金を気にせず、作品をたくさん見たい方にピッタリのサービスです!
  
※特にインディーズ系アダルトの配信は、DMMが№1です。
   ※DVD1枚を購入するのと同程度の料金で、DVDと同じ作品が見放題になります。

 入会・退会の手続きは、とっても簡単!
   ※入会日より一ヶ月をカウントするので、月末に入会しても大丈夫
   ※退会の申し込みは、いつでも可能です。
   ※退会申込み後も有効期限内で有れば、ギリギリまで動画を視聴できます。

  回線の遅い方も安心!
   ※PCに保存ができるので、回線の遅い方でも映像が止まったりしません。


熟女系動画が多いチャンネルをご紹介します。 

 
熟専チャンネルがスタート。熟専2大メーカー ルビーセンタービレッジが視聴可。
他チャンネルより高額だが、女優、作品のクオリティは高い!
↓↓↓作品例↓↓↓    熟女チャンネル 作品一覧
 







 



 アダルト動画やチャット、コミック等、全6番組をパック! エロエロ満載+見放題で月々2000円!
チャット、コミックも試してみたい方にオススメ  美熟女専門 マドンナが視聴可。

↓↓↓作品例↓↓↓  視聴できるマドンナ作品一覧






 


 
ディープな熟女系作品が多いチャンネル! 当サイトからの入会は、ここが一番多い。
 コストパフォーマンスが良い優良ch! グローバルメディア タカラビジュアルが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる熟女AV一覧







 



巨尻フェチ作品が多いチャンネル! 特に巨尻AVメーカーのAVSを沢山見たい方は、お得です。
 高額だが、作品のレベルは高い  AVS グローリークエストが視聴可。

 ↓↓↓作品例↓↓↓ 視聴できる尻フェチAV一覧

 

 

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hororoxxx.blog95.fc2.com/tb.php/326-fc38e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
