FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

栗林麗子 プロフィール

kurihara-1.jpg41歳
スリーサイズ:

栗林麗子 レビュー 作品タイトル

中出し手ほどき 母子姦通 栗林麗子 (センタービレッジ)

中出し手ほどき 母子姦通 栗林麗子 作品概要

母親(栗林麗子)と息子の物語。エロ本ばかり見ている息子を心配した栗林麗子さんが、女性の体を息子に教えます。寝ている息子にイタズラ→オナニー→リビングでH→お風呂プレイ→ベットでセックスという展開です。

kurihara-2.jpg就寝中の息子の部屋でエロ本と大量のティッシュの山を見つけた栗林麗子さん。
kurihara-3.jpg朝立ちしている息子の股間に興味津々。息子が熟睡しているのを確認し、イタズラ。
kurihara-4.jpg息子のエロ本(人妻本)を見て、「あらヤダー」と言いつつ、体が反応。オナニーへ(この後、ローターを持ち出し、本格的なオナニー)
kurihara-5.jpgエロ本ばかり見て、本物の女性を知らない息子を心配し、キスの練習。キスだけの約束でしたが・・・。
kurihara-6.jpg息子が暴走。パンティーを食い込ませ、栗林さんの巨尻がドーンと出現。
kurihara-7.jpg栗林麗子さんの巨尻に、夢中で顔を埋める息子。
kurihara-8.jpgお風呂で、背中を洗っている最中に、勃起した息子の肉棒を発見。手コキをして、更にギンギンにさせる栗林さん。
kurihara-9.jpg栗林さんのコリコリに勃起した乳首で、亀頭をクリクリ
kurihara-10.jpg肉棒の先端から溢れ出たガマン汁(カウパー液)を発見した栗林さん。
kurihara-11.jpg「なんか出てるー」と言いながら、カウパーをチュルチュル
kurihara-12.jpg最後は、ディープなバキュームフェラで、息子が昇天。
kurihara-13.jpgそのままベットになだれ込み、本格的なセックスに突入。
kurihara-14.jpg栗林麗子さんの丸い巨尻を攻める息子。
kurihara-15.jpg息子の愛撫で火がついたのか、夢中で肉棒にシャブリ突く栗林さん。
kurihara-16.jpg息子の股間にスルッと潜り込み、玉にシャブリつき。
kurihara-17.jpgシックスナインのシーン。息子の顔面に襲いかかる大きなお尻。
kurihara-18.jpg騎乗位シーン。コリコリに勃起した乳首を攻める息子。
kurihara-19.jpg騎乗シーン。バックアングル。巨尻がピストンする度に、ネチャネチャと淫靡な音が出ていました。
kurihara-20.jpg栗林さんの巨尻が鑑賞できる後背位シーン。息子のロングストロークのピストンが◎。肉棒が巨尻に、埋れていくシーンが卑猥です。
kurihara-21.jpg私が好きなシーン。栗林麗子さんの美しい喘ぎ顔と巨尻が同時に楽しめる絶景ポイント。
kurihara-22.jpgラストは、正常位。中出しで昇天。
kurihara-23.jpg特典映像、栗林麗子さんの入浴シーンをノゾキ。熟女の後ろ姿は、実に色っぽいです。

中出し手ほどき 母子姦通 栗林麗子 感想

栗林麗子さんは、タレント向井亜紀さん似の美人でした。(向井亜紀さんの写真) あっけらかんとした明るいお母さんタイプ。細面の顔立ちなので、スレンダーなボディを想像していたのですが、予想外に肉感的なボディにビックリ。特に、下半身が充実、すばらしい巨尻熟女でした脱ぐとスゴイ、隠れ巨尻の熟女です。

作品内容は、息子に女性の体を教育するというセンビレお決まりのパターン。リラックスしていて、表情が自然。若い男を相手にノリノリでプレイしています。特に淫語を話す時の、イタズラな笑みが、◎。

本作品の見所の1点目は、リビングで、デカパンを食い込ませてTバックにするシーン。予想外に大きなお尻が飛び出した時は、ビックリしました。見所の2点目は、お風呂での手コキ&フェラ。息子のカウパー液を発見し、「なんか出てるー」といいながら、チュルチュルとカウパーをすするシーンが◎。見所の3点目は、ラストの後背位シーン。栗林さんの巨尻に、肉棒がズブリと突き刺さるシーンは、美しくてエロい。

栗林麗子さんは、一見スレンダーに見えて、実はムッチリボディ、隠れ巨尻の熟女でした。明るくて、演技も自然体、好感の持てる女性でした。挿入シーンは1回だけで少ないですが、若い男とのセックスを楽しんでいる感じが伝わってくる作品でした。

中出し手ほどき 母子姦通 栗林麗子(サンプル動画 ダウンロード販売)

出演:栗林麗子
メーカー:センタービレッジ

栗林麗子 関連作品

レビュー記事は、こちら>>
近親相姦 母子熱愛 栗林麗子 (サンプル動画 ダウンロード販売)

夜這い!美熟母の悦楽 北原夏美 栗林麗子 (ダウンロード販売)

禁断の母子愛 栗林麗子(ダウンロード販売)

栗林麗子さんの作品をたくさん見たい方は、DVDレンタルがお得です。

DVDレンタル可能な栗林麗子さんの出演作品一覧>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

栗林麗子, 熟女チャンネル, 巨尻, 隠れ巨尻, ムッチリ, 美熟女, 向井亜紀, センタービレッジ, センビレ,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

熟女AVメーカー センタービレッジ(センビレ)の新作サンプル動画をチェックした感想です。(08年6月26日発売)

新作6作品の中で、私が見てみたいと思った作品をご紹介します。

根元純

四十路の美熟女 根元純さんの新作です。根元純さんの母子受精のレビューでもご紹介しましたが、水野真紀似の美熟女です。 絶妙な垂れパイが、良い。
←根元純さんの垂れパイ
←台所でお尻を弄られるシーンが◎です。

近親相姦中出し親子 根元純 (サンプル動画 ダウンロード販売)

笠原都子

笠原都子さん43歳の初撮り作品です。パッケージより動画の方が美人です。サンプル動画要チェックです。(パッケージの写りが悪いのが勿体ない。)下半身デブの女優さんで、かなりの巨尻です。ハスキーな喘ぎ声が◎。

初騙し中出しドキュメント 笠原都子 No.16←ムッチリボディ。
初騙し中出しドキュメント 笠原都子 No.19←なかなかの巨尻です。

↓本作品を購入しました。 作品の詳細レビューは、こちら>>
初騙し中出しドキュメント 笠原都子 (サンプル動画 ダウンロード販売)

センタービレッジ 他の新作は、こちら>>




PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

根元純, 笠原都子, センビレ, サンプル動画, 巨尻, ハスキー, 垂れパイ,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

根元純 プロフィール

nemoto-1.jpgスリーサイズ B90 W65 H95
身長 161cm
年齢 44歳
出身地 福島

根元純 レビュー 作品タイトル

近親相姦 母子受精 根元純 (センタービレッジ)

近親相姦 母子受精 作品概要

夫が単身赴任の為、欲求不満のお母さん 根元純(根本純)さんのストーリー。息子の友人、最後には、息子にまで手を出してしまいます。夫とお風呂プレイ(セックス)→オナニー→息子の友人にイタズラ→息子とセックスという展開です。

nemoto-2.jpg一ヶ月ぶりに帰ってきた旦那とお風呂でセックス。泡マッサージ。
nemoto-3.jpgムッチリしたお尻を揉みまくられる根元純さん。
nemoto-4.jpg立ったままの根元純さんの股間に潜り込み、クンニ。根本純さんのヒップサイズは95センチ、なかなかの巨尻です。
nemoto-5.jpg旦那にフェラチオする根元純さん。ほっぺをすぼめて、バホバホと派手な音を立てるバキュームフェラでした。
nemoto-6.jpg立ちバックで、揺れまくる垂れパイ。
nemoto-7.jpgお風呂椅子に座って、変形騎乗位。
nemoto-8.jpg最後は、立ちバックで昇天。
nemoto-10.jpg旦那が単身赴任中の為、欲求不満の根元純さん。ついつい昼間からオナニー。
nemoto-11.jpg家に遊びに来た息子の友人を誘惑する根元純さん。
nemoto-12.jpg息子の友人の肉棒にイタズラ。「やだー、もう我慢汁がでてるわー」とウットリ亀頭を観察しながら、手コキ。
nemoto-13.jpg欲求不満が臨界点に達したお母さん。就寝中の息子に夜這い。
nemoto-14.jpg夢中で、根元純さんのオッパイにシャブリつく息子。
nemoto-15.jpg初めて観る女性の股間に、好奇心いっぱい。お母さんに質問しながら、股間を観察。
nemoto-16.jpgお母さんが隠していたバイブを見つけた息子。バイブでお母さんに攻撃。
nemoto-18.jpg垂れパイをブルンブルンと揺らしながら、騎乗位ピストン。
nemoto-19.jpg息子の元気なピストンに「すごいわー」と歓喜の声をあげながら感じまくるお母さん。
nemoto-20.jpg最後は、中出しで昇天。

近親相姦 母子受精 感想

根元純さんは、とても綺麗な女優さんでした。パッケージより、動画の方が、より美人です。女優の水野真紀(後藤田真紀)さんに似ています。デブでは有りませんが、程よく脂肪が乗った中トロボディ。血管が浮き出るくらい白い肌とムッチリ効果で、ムンムンとしたフェロモンを発散しています。特に絶妙な垂れ具合のオッパイは、適度な張りと柔らかさを兼ね備えた熟女の理想型だと思います。

 作品の内容は、セックスが2回、手コキ、オナニーが有り、センビレ作品にしてはボリュームが有りました。私は、前半の旦那とのセックスが好きです。泡まみれのボディを揉みまくるシーンは、根元さんの中トロボディの良さが活かされています。まったりとした夫婦の会話もイイ感じでした。後半、息子の友人とのプレイが、手コキ&フェラ止まりだったのが残念。センビレには、近親相姦よりも、息子の友人のようなシュチュエーションにも頑張ってもらいたいです。

セリフが棒読みな点が有り、演技は、まだまだですが、美貌&エロボディで、とてもポテンシャルの高い女優さんだと思います。

近親相姦 母子受精 根元純 (サンプル動画 ダウンロード販売)

出演:根元純(根本純)
メーカー センタービレッジ

根本純 関連作品

熟女専門動画サイト お母さん.comにて、根元純さんのオリジナル動画配信中です。


↓センタービレッジの人気ランキングで1位に輝いた作品(DMM 08/07/03現在)
近親相姦中出し親子 根元純 (サンプル動画 ダウンロード販売)

美熟母淡澪生出し 根元純 (ダウンロード販売)

近親相姦 母の寝室 根元純 (サンプル動画 ダウンロード販売)

↓08年7月10日発売
近親相姦 母の躾 根元純 近親相姦 母の躾 根元純 (サンプル動画 ダウンロード販売)
お母さんが息子に性教育…。 根元純 サンプル動画>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

根元純, 根本純, 美熟女, 巨尻, 垂れパイ, 色白, センタービレッジ, 水野真紀, そっくりさん,


