FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

今宮せつな プロフィール

今宮せつな 写真スリーサイズ: B:86 W:62 H:90
身長:170cm

レビュー 作品タイトル

今宮せつな 雀母 母なる闘牌 (タカラビジュアル)

作品概要

今宮せつなさんは、バカ息子の麻雀の負けの代償に、土建屋風の親方とケミストリーの川畑似の男に輪姦されるストーリー。Hシーンは、夜這い3P、トイレオナニー、息子にフェラ、4P乱交(息子も参戦)でした。

SETUNA-2.jpg麻雀の負けの代償に、親方とケミストリー風の男に夜這いをかけられる今宮さん。親方が非常に悪そうな風貌で、夜這いをしかける役にピッタリでした。
SETUNA-3.jpg騎乗位シーンの今宮せつなさんの巨尻。(ちょっと時間が短いのが残念)
SETUNA-4.jpg今宮さんの撞木反り (しゅもくぞり)の体位は、とても見応えがあります。突き上げられる度に眉間にシワが入る所と下腹部にエロスを感じます。
SETUNA-5.jpg後背位シーンの巨尻。思わず鷲づかみしたくなります。
SETUNA-6.jpgうんこ座りシーンの強烈な巨尻。昨夜の夜這いを思い出し、トイレオナニーにふける今宮さん。実は、本作品で、一番好きなシーンだったりします。
SETUNA-7.jpg麻雀に負けて、再度輪姦される今宮さん。オヤジバイブで潮吹き。酸欠の鯉のように、アナルがパクパクと開閉していました。
SETUNA-8.jpg自ら腰を打ち付けて肉棒を貪る今宮さん。スカートをつけたままなので、クビレが見えなかったのが残念。
SETUNA-9.jpg最後は、悪い親方に強要され、息子が中出し。

感想

夜這いシーンとトイレオナニーシーンが見所でした。夜這いシーンでは、今宮さんのボディにうっすら汗でていて、それがライトに反射して、巨尻が妖艶に輝いていました。トイレオナニーのシーンの巨尻が強烈です。このシーンだけ、何度も繰り返し見てしまいました。

雀母 母なる闘牌 今宮せつな(ダウンロード販売)


出演:今宮せつな

メーカー:タカラビジュアル
今宮せつなさんの作品を沢山見たい方は、DVDレンタルサービスがお得です。

DMM で、レンタルできる今宮せつなさんの作品一覧>>

関連記事

巨尻百景 その1 今宮せつな>>

今宮せつな 上司の奥さん (サンプル動画 熟女AVレビュー)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

今宮せつな, プレイガール, 巨尻, スレンダー, うんこ座り, 撞木反り, タカラビジュアル,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

藤咲ひな プロフィール

藤咲ひな 画像年齢:38歳
スリーサイズ:--
身長:--

レビュー 作品タイトル

藤咲ひな 近親相姦中出し親子 (センタービレッジ)

作品概要

タイトル通り、母親と息子の相姦物です。オナニー、台所でH、お風呂で泡マッサージ、寝室でHの展開でした。

hina-2.jpgオッパイのハリがスゴイ。あお向けになっても、グシャッとつぶれない程です。
hina-3.jpg台所で息子に責められるシーン。迫力有る下半身です。
hina-4.jpgお風呂シーン。ムッチリボディをくねらせて、息子に擦りつけるシーンが◎。
hina-5.jpgラストの後背位シーンが、たっぷりあり、すばらしい巨尻が鑑賞できました。

感想

藤咲ひなさんの年齢は38歳となっていますが、もう少し若い感じがしました。子役で一斉を風靡した間下このみ似のカワイイ奥さんです。豊満熟女といえば、ブニョブニョの柔らかボディの人が多いですが、藤咲ひなさんは、肉がギッシリとつまったパッツンパッツンの弾けるボディの女優さんでした。演技がちょっと下手でしたが、彼女の弾力性のあるムッチリしたボディは、豊満熟女好きを魅了するポテンシャルを秘めている思います。

近親相姦 中出し親子 藤咲ひな (サンプル動画 ダウンロード販売)

出演:藤咲ひな

メーカー:センタービレッジ

関連作品

近親相姦 母の躾 藤咲ひな (サンプル動画 ダウンロード販売)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

藤咲ひな, 熟女チャンネル, センタービレッジ, 巨尻, 豊満熟女, そっくりさん,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
熟女AVメーカー センタービレッジの新作DVDのサンプル動画です。(08年4月3日発売)

山口美花

山口美花さんのデビュー作です。綺麗な女優さんですね。4月8日発売の熟女の中で、一番期待している女優さんです。センビレの加納丈二監督のブログでも、今年ブレイクする女優さんと紹介されています。甘粕監督のブログでも山口美花さんの写真がちょこっと紹介されています。

初撮り人妻ドキュメント 山口美花(ダウンロード販売) サンプル動画>>
JRZD-59 山口美花

皆美柚希

皆美柚希さんのデビュー作です。典型的な熟女体型、下半身デブの女優さんです。お尻が異様に大きい、これは、期待大の女優さんです!!

初撮り人妻ドキュメント 皆美柚希(ダウンロード販売) サンプル動画>>
JRZD-58 皆美柚希

有森理美

有森理美さんのセンビレ2作品目。オッパイが魅力的な女優さんです。サンプル動画を見る限りでは、3月発売の中出し親子の方が、私好みです。

初騙し中出しドキュメント 有森理美(ダウンロード販売) サンプル動画>>
JRZD-57 有森理美

村上涼子

中村りか子という名前で出演した「新友達の母親」以来の久々のセンビレ出演。ドラマ仕立ての作品のようで、ちょっと暗い雰囲気がいいですね。

陵辱愛人 村上涼子(ダウンロード販売) サンプル動画>>
SOUL-05 村上涼子

神野美緒

美乳の女優さんですね。サンプル動画を見る限りでは、ピンと来ませんでした。私的にはスルーの女優さんです。

初騙し中出しドキュメント 神野美緒(ダウンロード販売)  サンプル動画>>
JRZD-60 神野美緒

関連作品レビュー

美巨尻 村上涼子 尻フェチ部門1位に輝いた動動画>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

センタービレッジ, センビレ, 山口美花, 皆美柚希, 有森理美, 神野美緒, 村上涼子,


