FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

かなり前の女優さんですが、ムッチリ好きにオススメのAV女優の松田千夏さんを紹介します。

彼女のスリーサイズは、B:100cm W:60cm H:90cmとすばらしい豊満ボディ。


彼女の健康的ではじけるような巨乳、巨尻は、かなりの迫力があります。
特にTバック姿は、パンティがはじけ飛びそうな勢いでした。

ちょっと山口もえをぽっちゃりさせた感じのマスクも、愛らしくて好きです。


 爆乳乙女 松田千夏(ダウンロード販売)

サンプル画像


サンプル画像を全て見る



 口全ワイセツ 松田千夏(ダウンロード販売)

サンプル画像

サンプル画像を全て見る



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

松田千夏, 豊満, 巨尻, 巨乳,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
 すごい体の四十路熟女 田村香奈子さんを紹介します。

 田村香奈子さんのスリーサイズは、108(I-CUP)-70-90の爆乳
 爆尻ボディ。

 単純にデブなだけの熟女は、たくさんいますが、40歳でこれだ
 けの張りのある爆乳をもつ熟女は、貴重です。

 
 本作は、熟女専門メーカー ルビーの豊満熟女シリーズ。
 
 オープニングで、デカブラがはち切れそうなオッパイとパンティ
 ーが、破裂しそうな巨尻を見たときは、感動しました。 


後背位シーンで、男優がピストンする度に波打つ 巨尻と重量級の爆乳がユサユサゆれるシーンは、洋物ビデオをしのぐ勢いでした。


新 豊満熟女 田村香奈子40歳(DVD通販)





田村香奈子 他の作品
近親相姦 豊満熟母 ~お母さんの乳房~



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

田村香奈子, 爆乳, 巨尻, 巨乳, 豊満, 近親相姦,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

 
  四十路熟女 浦矢琴さんを紹介します。

  浦矢琴さんは、美人ですが、なんとなく漂う生活臭が、隣の奥様の
  ようなリアル感が有り、気に入って ます。

 ボディは、ちょっとお疲れ気味(垂れパイ)ですが、逆に熟女の下品
  なエロスを感じます。
  
  おっとり、上品なしゃべり方ですが、セックスになるとしっかり仕事を
  するエッチな熟女さんです。(手コキ、騎乗位が得意)

  

センタービレッジの童貞狩りシリーズ出演時にも感じたんですが、浦矢さんは、若い男とエッチしている時が、一番輝いています。彼女は、若いエキスを吸い取るのが、根っから好きなんだと思います。(私も浦矢さんに、エキスを吸い取られたいw)

サンプル画像


サンプル画像を全て見る


復活!浦矢琴、いきなり逆ナン。(ダウンロード販売+サンプル動画)





 関連作品

こちらは、浦矢琴さんのベスト版です。(’07年9月発売)
浦矢琴大全集 (DMM DVD通販)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

浦矢琴, センタービレッジ, 垂れパイ,


