FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

 
  四十路熟女 横尾朱音さんを紹介します。

 横尾さんの上品な顔立ちと40代女性らしい熟した巨尻が
 気に入ってます。

 本作は、ストーリーは特になく、ベットで若者2人を
 相手に、セックスを楽しむ横尾さんが撮影されてます。  

 最初は、指やローターで、アナルの慣らし運転。
 はじめは、照れていた横尾さんですが、最後には、
 大量の潮を吹き、アナルとアソコに男根をおいしそうにくわえ
 込んで、絶叫しております。
 
 顔のわりには、なかなか淫乱な熟女さんです。



  四十路アナル Wファック 後ろから前からどうぞ。 横尾朱音
  (DVDレンタル) 
 
 
 
 
 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

横尾朱音, 巨尻, アナル, 四十路,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
 戸山雅江さんは、5年くらい前に、人気のあった熟女AV女優です。

バック視点からの尻肉の動きは、エロ過ぎます。
 
 四十路の巨尻熟女好きに、お薦めできる女優さんです。

 発売から年数が経過し、戸山雅江さんの作品は、希少です。

 ネットで入手できる作品を紹介しておきます。
 
 




 素人初脱ぎ叔母様 戸山雅江43歳 松戸市在住 専業主婦
(ダウンロード販売)

現在、戸山雅江さんは、五十路熟女となり、石原小百合とい名前で、AV出演しています。作品を見ましたが、四十路の戸山雅江の時の方が、フェロモン全開でした。

 
新・母子相姦遊戯 母と子 #4 石原小百合



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

戸山雅恵, 石原小百合, 四十路, 五十路, ダウンロード販売, 巨尻, 熟女,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
本物の母娘が出演 貴重なアダルトビデオ

 本物の母娘の親子丼が鑑賞できるアダルトビデオです。
 
 お母さんは、普通のおばさんって感じなのに、よく出演
 したなあと感心しますね。
 
 親子とも巨尻で、2つのお尻を並べて、バックから攻める
 シーンがすばらしい。

 お母さんのおっとりした雰囲気と大胆なファックのギャップ
 と母娘どんぶりのシュチュエーションに興奮しました。

 本当の母娘の出演しているだけに、とても臨場感がある作品でした。



 母娘でアナル中出しFUCK! 麻妃渚 麻妃夕夏(サンプル動画)
  (ダウンロード販売)


サンプル画像
 普通のおばさんですが、かなりのチャレンジャーです。
  こんなシュチュエーション、夢ですね
 Hになると大胆になるお母さんです
 娘への羞恥プレイ 娘はぎゃーぎゃー騒いでました
 男優2人を相手に、アナルを楽しむお母さん
 母娘 悦楽のアナル乱交で、ベットルームは倒錯の世界へ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

母娘, 親子どんぶり, ダウンロード販売, 巨尻, 麻妃渚, 麻妃夕夏,


