FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

「特集」(カテゴリー)に関する記事
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

巨尻, アスリート, 水泳, 競泳, バレー, 体操, 柔道, 検討, インストラクター, ライフセーバー,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

私が今まで見たAVの中で、騎乗位テクニックが、すばらしい熟女AV女優をご紹介します。

騎乗位は、お尻の形が綺麗に見えるので、尻好きの私がAVを鑑賞する際に一番重視するシーンです。特に熟女の円熟した腰使いは、熟女の性への貪欲さが現れるていて、非常に猥褻だと思います。

第1回目は、桜田由加里さんです。(ちょっと古いですが、騎乗位といえばこの人が、今でも一番。)

桜田由加里

スリーサイズ :  B85cm W61cm H85cm
身長 : T156cm
生年月日 : 1970年7月2日
出身地 : 東京都
趣味・特技 : スポーツ観戦
今まで見たアダルトビデオの中でも、最高レベルの騎乗位テクニックをほこる桜田由加里さんです。格闘技好きのスポーツウーマンです。鍛えられたボディから繰り出される腰の動きは、上下左右に変幻自在、彼女特有の巧技です。特にドリルのように回転しながら、肉棒を抜き差しするテクニックは、アートの域に達しています。また工業機械のような高速杭打ちピストンは、1分我慢するのも大変そうなくらい強烈。騎乗位を如何に妖艶に、美しく魅せるかにこだわったプロ意識を感じます。

桜田由加里 私のオススメ作品

ちょっと古い作品ですが、桜田由加里さんの騎乗位のすばらしさをじっくり鑑賞できます。当時の人気女優 桜田由加里と桜田佳子のW桜田が実現したことも話題になりました。

床にディルドを固定して、二人で騎乗位オナニー合戦をするシーン(写真)が、見所です。

桜田さんの腰使いとオナニーの最中に交わす二人のエロトーク(膣内の感じる部分についての話題等)が、女性同士のY談を盗み聞きしているようで、最高です。

発情ダブルま○こ 桜田由加里 桜田圭子 (ダウンロード販売)
月額見放題で見たい方は、こちら>>

桜田由加里 その他の作品


桜田由加里さんをたくさんみたい方は、月額見放題、DVDレンタルがお得です。

月額見放題で視聴できる桜田由加里さんの作品一覧>>

DVDレンタルできる桜田由加里さんの作品一覧>>

騎乗位テクニックが、すばらしいAV女優をご存じの方がいらっしゃいましたら、コメントをお願い致します。後日チェックしてレビューしたいと思います。



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

騎乗位, テクニック, 桜田由加里, 桜田圭子,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

当サイトのデカ乳首に関する記事をご紹介します。

熟女の乳首ばかりを撮影したマニア向けビデオです。
異様に長い乳首やデカ乳首が勃起する様子を観察できます。
左は、箸を使って乳首をつまみ、勃起させているシーン。

レビュー記事は、こちら>>
2人のお子さんを出産した母乳ママのマミさんです。でか乳首から、すごい勢いで母乳を噴出、乳首いじり満載のマニアックビデオのご紹介です。

マミさんの作品レビューは、こちら>>
デカ乳首の熟女 森下こずえさんのビデオを2本紹介しています。爆乳好き、デカ乳輪好きの方にも、おすすめのビデオです。

森下こづえさんの作品レビューは、こちら>>
デカ乳首の五十路熟女 石田みさきさんです。大きな干しぶどうの様なデカ乳首のオバサンです。

石田みさきさんの作品レビューは、こちら>>
ハスキーボイスで、隠語連発の堀切さちえさんです。体育会系の豊満ボディとデカ乳首、わき毛が特徴の熟女です。

堀切さちえさんの作品レビューは、こちら>>
デカ乳首、デカ乳首、ヘチマ垂れパイの母乳ママ 前原つかささんです。

前原つかささんの紹介記事は、こちら>>
熟女の乳首をひたすらいじり続けるだけの変態ビデオです。デカ乳首好きのバイブル

本作品の作品レビューは、こちら>>
癒し系のお母さん 松本佳代子さんです。やさしいお母さんは、かなり下品なデカ乳首をしています。

松本佳代子さんの作品レビューは、こちら>>

デカ乳首の最新記事は、こちら>>

関連作品

デカ乳首マニアビデオの新作
熟れた女の勃起乳首 (サンプル動画 ダウンロード販売)

 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

デカ乳首,


