FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

神津千絵子(黒崎ヒトミ) プロフィール

神津千絵子(黒崎ヒトミ) 写真年齢:48歳
スリーサイズ:B90(E) W65 H95
身長:T157
趣味:料理
特技:フェラチオ
好きな体位:正常位
性感帯:身体の柔らかい部分

神津千絵子 レビュー 作品タイトル

神津千絵子 ごめん…また母さんの尻でシコっちゃったよ僕…。  (タカラビジュアル)

ごめん…また母さんの尻でシコっちゃったよ僕…。 作品概要

母親(神津千絵子)の巨尻に魅せられた息子と男性教師のストーリー。オナニー→教師とセックス→お風呂プレイ→オナニー→息子の夜這いという展開でした。

神津千絵子の画像.jpg母親(神津千絵子)のお尻を見ながらオナニーをする息子。
神津千絵子の画像-1.jpg息子の性癖について、担任教師に相談する神津千絵子さん。息子が、異常行動をするきっかけとなった出来事を打ち明ける。
神津千絵子の画像-2.jpg回想シーン1。息子が「お尻を見せて」とおねだり。しかたなく息子に、お尻を見せるシーン。
神津千絵子の画像-3.jpg回想シーン2。息子の前で、オナニー。昇天する神津千絵子さん。
神津千絵子の画像-4.jpg神津千絵子さんの妖艶な後姿に、目が釘付けになる男性教師。
神津千絵子の画像-5.jpg男性教師の妄想。肉棒をジュボジュボと派手な音を立てて、バキュームする神津千絵子さん。
神津千絵子の画像-6.jpg「悪いお尻を叱って下さい」と懇願。男性教師が、お尻をスパンキングしたり、揉みほぐしたりして、お仕置きをするシーン。
神津千絵子の画像-7.jpg後背位。グリングリンとお尻を振り、男性教師の肉棒を迎え入れる神津千絵子さん。
神津千絵子の画像-8.jpg入浴中の母親に「お尻を見せて」とせがむ息子。拒否された息子は、いけない妄想をしてしまう。
神津千絵子の画像-9.jpg息子の妄想。お風呂でマットプレイ。巨尻にローションをつけて、巨尻を揉みまくるシーン。
神津千絵子の画像-10.jpg巨尻で尻コキ。息子の腰の動きに合わせて、巨尻をユラユラと動かす。
神津千絵子の画像-11.jpg息子の妄想シーン2。「おちんちんでグリグリしてー」「おちんちシコシコごらん」と淫語連発のオナニー。
神津千絵子の画像-12.jpg妄想が限界に達した息子は、母親に夜這いをかけてしまう。
神津千絵子の画像-13.jpg最初は、拒否していた神津千絵子さんでしたが、息子に巨尻を責められて、大爆発。
神津千絵子の画像-14.jpgヨダレをポタポタと垂らしながら、肉棒をおいしそうに、フェラチオ。
神津千絵子の画像-15.jpgシックスナイン。息子の顔に襲いかかる見事な巨尻。
神津千絵子の画像-16.jpg舌をベロベロ、濃厚なキス。
神津千絵子の画像-17.jpg騎乗位シーン。息子の下からの突き上げに、巨尻をグリングリンと動かして、反撃するシーン。
神津千絵子の画像-18.jpg壮絶な表情で、絶頂を迎える神津千絵子さん。

ごめん…また母さんの尻でシコっちゃったよ僕…。 感想

分厚い尻肉と熱帯ジャングルのような股間、熟女のお手本のような巨尻です。

ケミストリー似の男優が、教師役な点が、残念でしたが、巨尻に憧れる息子は、イイ感じです。

息子の妄想の中の神津千絵子さんは、「グリグリして~、おちんちんシコシコ」等、淫語連発で、笑っちゃうくらいスゴイ。ラストの息子とのセックスで、神津さんが大爆発。民家で、こんな獣のような声でセックスされたら、近所迷惑だとおもいますw。

騎乗位で、巨尻をグリングリンとくねらせるシーンが、最大の見所でした。

本作は、尻フェチ視点のカメラアングルが多いので、神津さんの巨尻がジックリ鑑賞したい方は、見て損はない作品だと思います。

ごめん…また母さんの尻でシコっちゃったよ僕…。 神津千絵子 (ダウンロード販売)


出演:神津千絵子(黒崎ヒトミ)

メーカー:タカラビジュアル

神津千絵子 関連レビュー記事

こちらは、神津千絵子さんの淫語、手コキ&フェラテクニックが炸裂している作品です。
先生、ウチの子が巨根なんです…。 神津千絵子 レビュー

神津千絵子 関連作品

↓神津千絵子さんの尻フェチビデオです。
 爆尻妻 神津千絵子 (サンプル動画 ダウンロード販売)




PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

神津千絵子, 黒咲ヒトミ, 巨尻, 淫語, 騎乗位, プレイガール, タカラビジュアル,


