FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

管理人のDMM オンラインDVDレンタル履歴 5月7日分

私がDMMのオンラインDVDレンタルで、借りた作品の感想です。★評価は5段階。


 熟尻。 暴かれる熟女の性癖 海老原しのぶ

 評価:★★
  海老原しのぶさんの巨乳が偽乳ぽい所に萎えた。
  お尻も熟尻という割りには、イマイチ熟してませんでした。







 

 
下品なおねだり… 南原香織

  評価:★★
  南原香織さんのくねる熟女と密室デートが良かったので
   期待していたのですが、おねだりという割には、女優さ
  んが受け身で、面白くなかった。南原香織さんが、
  さとう珠緒に見えたのもBAD。
  






  独身熟女の深情け 山本艶子

   評価:★★★
  山本艶子さんは、当たりです。なかなかコッテリ味の
  熟女ですね。本作は、カラミが1回で少なすぎ。
  他の作品を見たい。








 恩師の奥さん 西本かつの

    評価:★★★★
  当たりです。西本かつのさんは、ずいぶん前に見た事が
  有ったのですが、まだ現役だったんですね。
  男優をリードするよう な積極的なセックスは、熟女の貪
  欲な生態が表現されてます。
   さすがベテラン女優。安心してお薦めできる作品です。 
 
 







 関連記事

オンラインDVDレンタル アダルト比較(DMM ぽすれん ツタヤ) 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

山本艶子, 西本かつの, 南原香織, 海老原しのぶ, DVDレンタル,


