FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
山崎春子 レビュー 作品情報

初撮り人妻ドキュメント 山崎春子

出演者 : 山崎春子 
年齢 : 46歳
監督 : 多田亮
作品番号 : cv-centerppv-0094
メーカー : センタービレッジ
レーベル : センタービレッジ
配信開始日 : 2009年02月16日

山崎春子 プロフィール

harukoyamazaki-0.jpg 

女優名:山崎春子(やまざきはるこ)
生年月日 :
年齢: 46歳
既婚 (8年間セックス無し)
スリーサイズ : 

作品概要

四十路熟女 山崎春子さんのデビュー作(初撮り)です。

インタビュー→身体検査→初3P(挿入無し)→お風呂プレイ→3P(挿入有り)という展開です。

《インタビュー~身体検査》

インタビューの概略は、 旦那が病気のため、8年間セックスしてない。今日は8年ぶりに花を咲かせにAV出演。

↓緊張をほぐす為、若手男優とツーショットで、身体検査開始。
harukoyamazaki-1-1.jpg harukoyamazaki-1-2.jpg

↓山崎春子さんのデカ乳首を舌で転がす若手男優。
harukoyamazaki-1-3.jpg harukoyamazaki-1-4.jpg

↓筆とローターを使って、感度チェック。
harukoyamazaki-1-5.jpg harukoyamazaki-1-6.jpg

《初めての3P》

クリームシチュー有田似の若手男優が乱入。ソファーで初めての3Pプレイに挑戦。

↓ローター付きの乳首クリップで、デカ乳首を攻撃。↓
harukoyamazaki-2-1.jpg harukoyamazaki-2-2.jpg

↓ローターを追加し3点攻め。さらにバイブが参戦 4点攻めで、悶絶。
harukoyamazaki-2-3.jpg harukoyamazaki-2-4.jpg

↓仕上げに、オヤジバイブ。 完全にグロッキー状態に↓
harukoyamazaki-2-5.jpg harukoyamazaki-2-6.jpg

《お風呂プレイ》

3Pの疲れを癒すため、お風呂で、いやらしいマッサージ。

↓ランジェリー姿の山崎さんにシャワーをぶっかけ、スケスケ下着プレイ。
harukoyamazaki-3-1.jpg harukoyamazaki-3-2.jpg

↓ローションを全身にブッカケて、マッサージ。
harukoyamazaki-3-3.jpg harukoyamazaki-3-4.jpg

↓ローションまみれの巨尻を揉みまくる若手男優。
harukoyamazaki-3-5.jpg harukoyamazaki-3-6.jpg

《若手男優と3Pセックス》

ベットルームに移動し、若手男優と3Pセックスを体験。

↓ベットルームに移動。若手男優と3P。 Wディープキス↓
harukoyamazaki-4-1.jpg harukoyamazaki-4-2.jpg

↓2本の肉棒を交互に味比べ。 最後は、同時にパクり。
harukoyamazaki-4-3.jpg harukoyamazaki-4-4.jpg

↓派手なバキュームフェラと玉転がしが炸裂。 有田似のAV男優は、ここで撃沈。
harukoyamazaki-4-5.jpg harukoyamazaki-4-6.jpg

↓自ら男優の肉棒をまさぐり、騎乗位セックスに突入。
harukoyamazaki-4-7.jpg harukoyamazaki-4-8.jpg

↓立ちバックで、熟肉を揺らして感じまくる山崎さん。
harukoyamazaki-4-9.jpg harukoyamazaki-4-10.jpg

↓仕上げは、力強いピストンの正常位。 ↓酸欠の鯉状態で、悶絶昇天。(中出し)
harukoyamazaki-4-11.jpg harukoyamazaki-4-12.jpg

感想

山崎春子さんは、熟女というより、おばちゃんと言った表現が似合う女性でした。

ボディは、色白ぽっちゃり系。爆尻とまでは行きませんが、なかなかの巨尻です。

山崎さんのデカ乳輪とデカ乳首が強烈です。乳首を攻撃すると乳輪がキュとしまり、デカ乳首が更に強大化する所がすばらしい。

見所は、山崎さんの変化です。最初のインタビューでは、「セックスは、あまり好きではない」と言っていましたが、徐々に淫乱な花が開花してきます。ラストには、2本の肉棒を目を細めてWフェラする淫獣へと変身していました。

ベストシーンは、下の立ちバックシーン。カメラアングルが絶妙で、山崎さんの熟肉が、暴れまくります。私は、スローで何度も繰り返し見てしまいました。
harukoyamazaki-bestshot.jpg 

有田似の若手男優が、フェラで撃沈した点が、ちょっと残念。もう少し粘ってほしかった。

熟女のデカ乳首、デカ乳輪好きの人。普通のおばちゃんが、久しぶりのセックスで燃え上がる姿が見たい人には、当りのビデオだと思います。

↓初撮り人妻ドキュメント 山崎春子のサンプル動画は、こちら↓

 

関連作品

きれいな奥様 山崎春子 46歳
KIREINA.jpg  


 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

山崎春子, センタービレッジ, センビレ, DUGA, デカ乳首, デカ乳輪, 巨尻, 下腹, おばちゃん,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

笠原都子 プロフィール

kasa-1.jpg年齢:43歳
スリーサイズ:Fカップ
既婚、子持ち

笠原都子 レビュー 作品タイトル

初騙し中出しドキュメント 笠原都子 (センタービレッジ)

初騙し中出しドキュメント 笠原都子 作品概要

笠原都子さん43歳の作品です。タイトルに”初・・・”がついていますが、おかあさんという作品が、先に発売されているので、デビュー作では無いようです。インタビュー→3P(挿入無し)→お風呂プレイ→セックスという展開です。

kasa-2.jpgインタビュー。スナックのママのような酒やけのハスキーボイス。若い男となら、セックスを何回もできる、男性2人にオッパイとクリを同時に攻めて欲しいという淫乱発言をする笠原都子さん。
kasa-3.jpg男優二人による身体検査。
kasa-4.jpgキス、オッパイ揉みの後、笠原さんの巨尻が、ドーンと出現。
kasa-5.jpg念願のオッパイとクリの同時攻めを体験し、獣のような喘ぎ声を出し始めました。
kasa-6.jpg潮を吹きながら、1回目のオルガズム。
kasa-7.jpgお風呂プレイ。下着にシャワーをかけて、スケスケに。笠原さんの巨大乳輪が浮かび上がる。
kasa-8.jpg四つん這いにさせて、巨尻をローションマッサージ。
kasa-9.jpg裏返して、前面(オッパイと股間)をマッサージ。
kasa-10.jpg最後は、立ったまま、2回目のオルガズム。
kasa-11.jpgベットに移動。ベテラン男優とまったりセックス。
kasa-12.jpgデカ乳輪を弄り倒される笠原都子さん。
kasa-13.jpgフェラ。顔全体をインドダンサーのように、前後させるちょっと変わったフェラ。バキューム音がすごい。
kasa-14.jpg正常位で挿入スタート。男優との対比で、笠原さんの長身が確認できるシーン。
kasa-15.jpg重さが伝わってくるドッシリとした騎乗位。男優の腹筋が大変そう。
kasa-16.jpg横ハメ。クリをクチャクチャと刺激しながら、男優の肉棒の動きを確かめる笠原さん。
kasa-17.jpg騎乗位。笠原さんの巨大な下腹部に、男優の巨根がめり込む様子が、鑑賞できます。
kasa-18.jpg立ちバック。長身の為、とても迫力が有り、ワイルド。ばっちり決まっています。
kasa-19.jpg最後は、正常位で中出し昇天。「聞いてないよ」と中出しにクレームをつける笠原都子さんでした。

初騙し中出しドキュメント 笠原都子 感想

笠原都子さんは、プロフィールでは、43歳となっていますが、もう少し老けて見えました。50手前くらいに見えます。美人では無いですが、笑顔に愛嬌があります。動画で見る方が、イイ感じです。(私は、パッケージ写真を見て、パスしていたんですが、本作のサンプル動画別作品のパケを見て、評価が変わりました。)

笠原さんは、想像していたよりも長身の女性でした。センビレでいつも見るベテラン男優との対比で、彼女の巨大さを実感しました。下半身が充実しているため、巨大洋梨のような体型です。オッパイも強烈に垂れて、しかもデカ乳輪というマニアックなボディをしています。

私のお気に入りシーンです。(カッコ内に、開始後の目安時間を記載しています)

kasa-8.jpgお風呂で、巨尻をローションマッサージ。(開始後、約42分)
画面いっぱいに広がる巨尻の迫力に圧倒されました。バスルームの残響するハスキーな喘ぎ声も、◎。
kasa-17.jpg騎乗位シーン(開始後、約70分)
笠原さんの騎乗位は、とても迫力が有ります。特に左のシーンがすばらしい。笠原さんのコッテリした下腹部に、巨根が出入りするシーンがバッチリ確認できます。
kasa-18.jpg立ちバックシーン(開始後、約73分)
長身の為、立ちバック姿は、とてもワイルドで迫力がありました。別のローアングルからのショットでは、笠原さんの熟肉の揺れが、とても卑猥でした。

×な点は、インタビューが17分と長い(Hシーンは約60分)、挿入が1回という点です。ただインタビュー以外は、早送りしたいという欲求が起きなかったので、見所が多い作品だったと思います。デビュー直後の女優ですが、ドッシリと落ち着いていて、セックスを楽しんでいる様子が、伝わってきまます。セックス好き&タフな女優さんなので、乱交プレイで乱れまくるシーンが見てみたい女優さんです。

初騙し中出しドキュメント 笠原都子(サンプル動画 ダウンロード販売)

出演:笠原都子
メーカー:センタービレッジ

笠原都子 関連作品

闇に悶えるたらちねの母 笠原都子 (サンプル動画 ダウンロード販売)

笠原都子さんの作品をまとめて見たい方は、DVDレンタルがお得です。

DVDレンタルが可能な笠原都子さんの出演作一覧>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

笠原都子, 熟女チャンネル, 巨尻, デカ乳輪, 垂れパイ, センタービレッジ, 下腹部, ハスキーボイス, 洋梨,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
熟女AVメーカー センタービレッジの08年6月19日発売の新作サンプル動画です。

根元純

根本純さん44歳です。絶妙な垂れ具合のオッパイが、すばらしい。
←なかなかの美熟女&ムッチリボディ。
←特にオッパイの垂れ具合が絶妙です。

近親相姦 母の寝室 根元純 (サンプル動画 ダウンロード販売)
根本純さんのAVレビュー記事は、こちら>> 

広畑加代子

広畑加代子さん 40歳です。見た目、もっと年齢が上に見えますね。デカ乳輪が印象的でした。
←広畑加代子さんのデカ乳輪
近親相姦 母の寝室 広畑加代子(サンプル動画 ダウンロード販売)

桜井あずさ

櫻井あずさ48歳のデビュー作です。綺麗な女性ですが、漂う下品なエロさがイイ。強烈なデカ乳首が下品さの原因でしょうか。なかなかの巨尻です。

←色っぽい巨尻です。
初撮り人妻ドキュメント 桜井あずさ(サンプル動画 ダウンロード販売)

森あけみ

森あけみさん61歳のデビュー作です。基本、六十路のビデオには触手が動かないのですが、森あけみさんは、ちょっと興味が有ります。とても上品で綺麗な女性です。昔は、とても美人だったと思われます。肌が透き通るとうに白い、この人なら六十路でもOKです。
←上品さが漂う美人です。
←白くて柔らかそうなマシュマロボディ、深紅下着が映えるボディ。
初撮り六十路妻ドキュメント 森あけみ(サンプル動画 ダウンロード販売)

秋川真理

センビレでは珍しい犯罪ドキュメントぽい作品です。母子監禁、親子どんぶり物のようです。FAプロの作品ぽいですね。
母子家庭篭城男24時間のすべて 秋川真理 河合みほ (サンプル動画 ダウンロード販売)

菊川真理

母子家庭に巻き起こった事件もの。母親の愛人が、娘も喰ってしまう、いわゆる親子どんぶり作品です。AV男優の甲斐太郎の変態度タップリのプレイに期待です。
裏切られた母子家庭 菊川麻里 河合みほ(サンプル動画 ダウンロード販売) 

 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

根元純, 広畑加代子, 桜井あずさ, 森あけみ, センタービレッジ, センビレ, サンプル動画, 巨尻, デカ乳首, デカ乳輪,


