FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

藤咲ひな プロフィール

藤咲ひな 画像年齢:38歳
スリーサイズ:--
身長:--

レビュー 作品タイトル

藤咲ひな 近親相姦 母の躾 (センタービレッジ)

作品概要

性に悩む息子へ母親(藤咲ひな)が性教育するストーリーです。手コキ&フェラ→オナニー→台所でエッチ→お風呂プレイ→ベットでセックスという展開です。

藤咲ひな 画像1息子のエロ本を見つけて、しかりつけるお母さん
藤咲ひな 画像2ムラムラして勉強が手につかない息子にフェラ抜きするお母さん
藤咲ひな 画像3息子の精子の匂いに興奮したお母さん。ティッシュについた精液の匂いをかぎながら、オナニー。真っ赤なデカブラが鮮烈でした。
藤咲ひな 画像4息子と台所でエッチ。
藤咲ひな 画像5お風呂プレイ。藤咲さんのデカパイにむしゃぶりつく息子。
藤咲ひな 画像6最後は、フェラで息子を昇天させるお母さん。
藤咲ひな 画像7ベットで、息子とセックス。
藤咲ひな 画像8騎乗位シーン。画面から飛び出してきそうな迫力有るバストでした。
藤咲ひな 画像9本作品の見所、騎乗位のバックアングル。ゴムまりのような弾力性のある巨尻でした。
藤咲ひな 画像10後背位シーンの巨尻も見応えがありました。ピストンの度に、ゴムまりのように、尻肉が弾けていました。

感想

藤咲ひなさんの年齢は、38歳とのことですが、ロリ顔なので、もう少し若く見えました。お母さん役としては、ちょっと若すぎるかなと思います。セリフが棒読み+ありえない展開で、ストーリー部は、楽しめません。本作の見所は、ゴムまりのように弾力性のあるボディ。オッパイは、仰向けになっても、ペチャと崩れず、ボヨーンと盛り上がるほどの弾力。またバックからピストンする男優の腰をはじき返すくらい勢いのある巨尻でした。ストーリーは、抜きにして、藤咲さんの弾けるボディを単純に楽しみたい方には、よい作品だと思います。

近親相姦 母の躾 藤咲ひな 画像近親相姦 母の躾 藤咲ひな (サンプル動画 ダウンロード販売)


出演:藤咲ひな
メーカー:センタービレッジ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

藤咲ひな, 熟女チャンネル, 巨尻, 豊満, 巨乳, 樽型, ゴムまり, センタービレッジ, ロリ顔,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

藤咲ひな プロフィール

藤咲ひな 画像年齢:38歳
スリーサイズ:--
身長:--

レビュー 作品タイトル

藤咲ひな 近親相姦中出し親子 (センタービレッジ)

作品概要

タイトル通り、母親と息子の相姦物です。オナニー、台所でH、お風呂で泡マッサージ、寝室でHの展開でした。

hina-2.jpgオッパイのハリがスゴイ。あお向けになっても、グシャッとつぶれない程です。
hina-3.jpg台所で息子に責められるシーン。迫力有る下半身です。
hina-4.jpgお風呂シーン。ムッチリボディをくねらせて、息子に擦りつけるシーンが◎。
hina-5.jpgラストの後背位シーンが、たっぷりあり、すばらしい巨尻が鑑賞できました。

感想

藤咲ひなさんの年齢は38歳となっていますが、もう少し若い感じがしました。子役で一斉を風靡した間下このみ似のカワイイ奥さんです。豊満熟女といえば、ブニョブニョの柔らかボディの人が多いですが、藤咲ひなさんは、肉がギッシリとつまったパッツンパッツンの弾けるボディの女優さんでした。演技がちょっと下手でしたが、彼女の弾力性のあるムッチリしたボディは、豊満熟女好きを魅了するポテンシャルを秘めている思います。

近親相姦 中出し親子 藤咲ひな (サンプル動画 ダウンロード販売)

出演:藤咲ひな

メーカー:センタービレッジ

関連作品

近親相姦 母の躾 藤咲ひな (サンプル動画 ダウンロード販売)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

藤咲ひな, 熟女チャンネル, センタービレッジ, 巨尻, 豊満熟女, そっくりさん,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
熟女専門AVメーカー センタービレッジ(センビレ)の1月17日の新作の中で、見てみたい
作品をピックアップしました。

山口真央
新人女優の山口真央さんです。細身ですが、大きなお尻の女性です。
スレンダー巨尻の今宮せつなさんを思い出しました。

初撮り人妻ドキュメント 山口真央(サンプル動画 ダウンロード販売)
JRZD-49山口真央

藤崎ひな
豊満熟女 藤崎ひなさんのセンビレ 2作目です。(1作目は、こちら>>
爆乳もすごいですが、騎乗で上下する画面一杯に広がる巨尻がすごいです。(サンプル動画参照)


近親相姦 母の躾 藤咲ひな(サンプル動画 ダウンロード販売)




関連作品

藤咲ひなさんをすぐに見たい方は、こちらの作品をダウンロードできます。
近親相姦 中出し親子 藤咲ひな(サンプル動画 ダウンロード販売)




PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

山口真央, 藤咲ひな, 巨尻, 豊満熟女, センタービレッジ,


