FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ
湯沢多喜子 プロフィール

YUZAWA-TAKIKO-0.jpgスリーサイズ:B:93 W:63 H:89
年齢:55歳

レビュー 作品タイトル

近親相姦 母のお尻 湯沢多喜子55歳 (ルビー)

作品概要

五十路のお母さん 湯沢多喜子と息子の物語。お風呂でオナニーをしている母親を見て、息子が発情。台所で、母親の体に襲いかかります。息子の攻撃で火がついた母親は、今度は息子の肉体を貪り始めます。お風呂掃除→お風呂オナニー→台所プレイ→夜這い→ベットでセックスという展開です。

YUZAWA-TAKIKO-1.jpgオープニング。お風呂掃除で、見事な巨尻を披露。
YUZAWA-TAKIKO-2.jpgお風呂でオナニー。湯沢多喜子さんの奇跡の美巨乳が炸裂。
YUZAWA-TAKIKO-3.jpgお風呂の中で響く怪しい喘ぎ声に、息子が反応。オナニーを見つかってしまいます。
YUZAWA-TAKIKO-4.jpg母親のすばらしい肉体をしった息子。台所で、母親の肉体にむしゃぶりつきます。
YUZAWA-TAKIKO-5.jpg湯沢多喜子さんの巨尻を攻撃。
YUZAWA-TAKIKO-6.jpg息子の攻撃で、熟女の肉体に火がついたお母さん。息子の就寝中に、逆襲します。
YUZAWA-TAKIKO-7.jpg強烈なバキュームフェラで、息子が昇天。
YUZAWA-TAKIKO-8.jpg最後は、ベットで息子とセックス。
YUZAWA-TAKIKO-9.jpg妖艶な巨尻で息子を挑発する湯沢多喜子さん¥。
YUZAWA-TAKIKO-10.jpg巨尻顔面騎乗で息子を攻撃。
YUZAWA-TAKIKO-11.jpg正常位で挿入開始。
YUZAWA-TAKIKO-12.jpg騎乗位で、お母さんの攻撃。
YUZAWA-TAKIKO-13.jpgバックで、息子の反撃。
YUZAWA-TAKIKO-14.jpg更に、騎乗位別パターン。湯沢さんの攻撃がヒートアップ。
YUZAWA-TAKIKO-15.jpg騎乗位巨尻アングル。巨尻が上下に激しくピストン。
YUZAWA-TAKIKO-16.jpg最後は、正常位で、昇天。

感想

湯沢多喜子さんは、近所のおばちゃんレベルの容姿。けっして美人では有りません。しかし、湯沢さんには、容姿をカバーするスーパーボディが有ります。五十路とは思えない美しいバストとハリのある巨尻は、奇跡です。

本作品は、湯沢さんのお尻にスポットを当てた作品。お尻のカメラアングルが多く、巨尻好きの私にとっては、満足のいく作品でした。冒頭のお風呂掃除の下着姿の巨尻から、ノックアウトされてしまいました。

挿入シーンは、1回(ラストのベットシーン)だけですが、内容は、とても濃い。ラストの攻撃的な騎乗位は、とても濃厚で、湯沢さんのすばらしさが、引き出せていると思います。

近親相姦 母のお尻 湯沢多喜子55歳 (ダウンロード販売)

出演:湯沢多喜子
メーカー:ルビー

本作品のサンプル動画は、こちら 母のお尻 湯沢多喜子 サンプル動画>>

関連作品

↓熟女専門サイト「お母さん.com]の湯沢多喜子 サンプルです。
湯沢多喜子 サンプル動画


五十路の艶熟母 湯沢多喜子

湯沢多喜子さんをたくさん見たい方は、月額見放題サービス、DVDレンタルがお得です。

月額見放題 熟女プレミアムで視聴できる 湯沢多喜子作品一覧>>

DVDレンタルできる 湯沢多喜子作品一覧>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

湯沢多喜子, 美巨乳, おばちゃん, オバチャン, 巨尻, ルビー,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

熟女専門AVメーカー センタービレッジの12月13日発売の新作情報です。

菊川サラ
新人女優の菊川サラさんです。顔は、私の好みでは無いんですが、声がいいですね。ハスキーで色っぽい声だと思います。
専業主婦ストーリー 菊川サラ (ダウンロード販売)
サンプル動画>>
20071110074954.jpg

加藤幸子

加藤幸子さんの垂れパイが好きです。四つん這いの時のオッパイの垂れ方は、尋常じゃない。(サンプル動画参照)
厳選奥さま生搾り 加藤幸子 (ダウンロード販売)
サンプル動画>>

20071110075023.jpg

端樹さゆり

新人女優の端樹さゆりさんです。(11月26日デビュー予定)コッテリ風味の作品に期待しています。
近親相姦 最愛の息子 端樹さゆり (ダウンロード販売)
サンプル動画>>

20071110075121.jpg

湯沢多喜子

美巨乳熟女の湯沢多喜子さんです。いつ見ても、形のよいオッパイですね。
ホテルのメイド お掃除奥さん こんにちは 湯沢多喜子 (ダウンロード販売)
サンプル動画>>
20071110075140.jpg

洋物

センタービレッジには、めずらしく洋物熟女作品です。 洋物熟女物は、たまに見ますが、今回の出演者に、知っている人はいませんでした。ちなみに私の好きな洋物熟女は、ケイ・パーカー(Kay Parker)です。Kay Parkerのyoutube動画>>

欧米美麗なおふくろさん (ダウンロード販売)
20071110075411.jpg

 


関連作品

 ↓湯沢多喜子 オリジナル動画 (お母さん.COMより)
湯沢多喜子 サンプル動画>>



 




関連記事

センタービレッジに関する記事は、こちら>>

熟女DVD新作情報は、こちら>>

湯沢多喜子DVDレビュー記事は、こちら>>

 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

センタービレッジ, 加藤幸子, 端樹さゆり, 湯沢多喜子, 菊川サラ, サンプル動画, 洋物, ケイ・パーカー, kayParker,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

奇跡の美巨乳 湯沢多喜子さんのデビュー作品の感想です。

レビュー
湯沢さんの特徴は、この美乳。五十路のバストとは思えません。
バスルームでの石けんプレイ。お尻をなで回すシーンがグッドでした。
フェラは、カメラ目線で、手慣れた感じでした。
お尻も、なかなかのボリュームです。
最近のセンビレのお決まり? スケスケレオタード体操。
最後のセックスシーン。巨乳揺れが楽しめました。

セックスシーンは、1回しか無かったのが残念ですが、湯沢さんのすばらしいボディが楽しめる作品です。特に形の良いバストが、ユサユサと揺れるシーンは、お宝物です。 個人的には、スケスケレオタードのシーンが、フェチ要素が有り良かったです。好みが分かれると思いますが、Hシーン等カメラ目線が、多い作品でした。 




五十路近親相姦 湯沢多喜子(サンプル動画)

出演:湯沢多喜子
メーカー:センタービレッジ








関連作品

 ↓湯沢多喜子 オリジナル動画 (お母さん.COMより)
湯沢多喜子 サンプル動画>>


五十路の艶熟母 湯沢多喜子 五十路の艶熟母 湯沢多喜子

禁断の母子愛 湯沢多喜子 

巨乳お母さんの悩殺マッサージ 湯沢多喜子(ダウンロード販売)

巨乳オバサンに無理やり手コキされて僕はもうガマンできない (サンプル動画)

湯沢多喜子さんの作品をたくさん見たい方は、DMMレンタルサービスがお得です。

DMMでレンタルできる湯沢多喜子さんのDVDは、こちら>>

 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

湯沢多喜子, 美乳, 巨乳, 巨尻,


