FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

天海ユリさんの手コキ テクニックが鑑賞できる熟女動画です。


天海ユリ プロフィール

身長:T158cm
スリーサイズ:B88cm(Eカップ) W60cm H88cm



天海ユリさんが出演している アロマの熟女エステでトロけちゃった僕。を紹介します。


本作は、天海ユリさんと浅井舞香さんの2人が、出演しています。

←こちらが、浅井舞香さんです。

2人の熟女が、やさしく隠語を浴びせかけ、男たちをゆっくり責めあげます。


私は、浅井舞香さん目当てで購入したんですが、天海ユリさんが、想定外に、すばらしかったです。


天海ユリさんは、美人というわけでは無いですが、不思議な雰囲気のある女性です。男を責めているときの小悪魔のような笑顔が、イイです。




更に天海ユリさんの手コキのテクニックが、笑っちゃうぐらいスゴイです。指のマタを使った亀頭コスリや、手のひらで亀頭をクルクルと器用にマッサージするシーンは、男の弱点を知り尽くしているなあと感心します。


手コキといえば、石井名美さんですが、彼女に匹敵するテクニックです。

本作で天海ユリさんのファンになっちゃいました。ネットで調べると結構人気のある女優さんなんですね。今までノーマークで損した気分です。これから他の作品を追っかけたいと思います。

サンプル画像を全て見る>>


難点をいえば、男優の歓喜の悲鳴がうるさかった事とお値段ですね。でも買って損はない良作だと思います。


熟女エステでトロけっちゃった僕(サンプル動画)

出演:天海ユリ 浅井舞香

メーカー:アロマ企画

ダウンロード版は、こちら>>

DVD版は、こちら>>





関連作品
これから見てみたい天海ユリさんの作品です。
隣の人妻 天海ゆり(サンプル動画)
美熟女女教師 天海ゆり(サンプル動画)
湯けむりの館 天海ユリ(サンプル動画)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

天海ユリ, 浅井舞香, 手コキ, テクニック, , 隠語,


