FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

芸術的な騎乗位テクニックが、鑑賞できる巨尻動画です。

アロマ企画の尻フェチ、騎乗位フェチビデオ「騎乗位ピストン2」を紹介します。

作品概要

収録内容が、全て騎乗位という騎乗好き、尻フェチ向けビデオでした。5人の女性の騎乗位が鑑賞できます。魅せる騎乗位のオンパレードです。

一人目の女性。ビデオ開始早々から、画面いっぱいに広がる巨尻に、引き込まれます。お尻の筋肉の動きが、すばらしい女性。喘ぎ声とともに、お尻の筋肉とアナルがキュッとしまっる所が印象的でした。
二人目の女性。網タイツの巨尻です。普通の作品で見れば、すばらしい騎乗位なのですが、他の女性が凄すぎるので、ちょっと見劣りしました。
 3人目の女性は、白人女性。洋物女性の白くて大きなお尻が楽しめました。ダイナミックなピストン、繊細なテクニックは、もう一歩でした。
 4人目の女性。テクニックよりも情念のピストンという感じの、激しいピストン。女優自身が、すごく気持ち良さそう、

最後の女性(MADOCA)。個人的には、一番好きです。ダンサーなのでしょうか?普通の人は、出来ないと思われるバリエーション豊かなピストンテクニックです。お尻の形も最高。 

感想

騎乗位テクニックも、ここまでくると芸術的だなあと感心しました。

ラストのMADOCAさんのシーンだけでも、見る価値有り。これだけ芸術的なピストンは、めったにお目にかかれません。



ピストン騎乗位2 (サンプル動画 ダウンロード販売)

出演:YOKO(楓) 宮咲志帆 森下さやか MADOCA(長井円香)

メーカー:アロマ企画






関連記事


↓こちらも、レゲエダンサーの騎乗位テクニックが鑑賞できる作品です。
ARISA026.jpg 巨尻レゲエ女 レビュー>>

関連作品

シリーズ最新作(お尻の肌感まで伝わるハイビジョン高画質バージョン)
ピストン騎乗位6 (サンプル動画 ダウンロード販売)

↓過去のシリーズが楽しめるお得なベスト盤です。
ピストン騎乗位BEST マグロ男vs馬乗り女 (サンプル動画 ダウンロード販売)





PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

アロマ企画, 騎乗位, YOKO, 宮咲志帆, 森下さやか, MADOCA, 長井円香, 巨尻, ピストン, 熟女,


