FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

「今日の巨尻」は、私が見た巨尻AVの中で、強烈に印象に残った巨尻を毎日紹介するコーナーです。

薄暗いバスルームで、妖しく浮かび上がる競泳水着の熟巨尻です。(出演 仲田絵理

↓ローションでヌルテカの巨尻をマッサージするシーン。
nakataerii.jpg
本作品を見る>>

仲田絵理 レビュー記事>>




PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

巨尻, 仲田絵理, 競泳水着, ローション, マッサージ,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

熟女AVメーカー センタービレッジの新作サンプル動画です。 (2008年5月1日発売)

松原久美子

松原久美子さんのデビュー作です。年齢は45歳。ぱっと見スレンダーな女性に見えたのですが、脱ぐとボリュームのあるボディです。下半身デブで、お尻もデカイ。女優の池上季実子タイプだと思います。

初撮り人妻ドキュメント 松原久美子 (サンプル動画 ダウンロード販売)
JRZD-64 初撮り人妻ドキュメント 松原久美子

野神和沙

癒し系のお母さんタイプの女優さんですね。綺麗な女性ですが、本作は化粧がちょっと濃い。もう少し薄化粧の方が、お母さんという雰囲気が出ると思います。

美しい義母の秘密 野神和沙 (サンプル動画 ダウンロード販売)HIMA-02 美しい義母の秘密 野上和沙

竹田千恵

初撮り人妻ドキュメントに続く、センビレ出演 2作目です。前作とは別人のように雰囲気が変わってますね。こちらの方が、美人に見えます。

続 友達の母親 竹田千恵 (サンプル動画 ダウンロード販売)
HTHD-18 続・友達の母親 竹田千恵

沢村樹

オバチャンタイプの女優さんですね。ハスキーな声、容姿、生活臭のするリアルな熟女です。年齢を見てびっくり62歳なんですね。

近親相姦 熟女の園 沢村樹 (サンプル動画 ダウンロード販売)
HERD-20 近親相姦 熟母の園 沢村樹

仲田絵理

私は、仲田絵理さんのデカ乳首が気に入っています。ずば抜けて美人では無いですが、独特の妖艶な雰囲気があるイイ女優さんです。タイトルは、美尻母となっているので、仲田さんの巨尻が沢山拝める事を期待しています。当サイトで、仲田絵理さんのAVレビューを書いていますので、ご参考にどうぞ。 仲田絵理 AVレビューは、こちら>>

近親相姦 美尻母 仲田絵理 (サンプル動画 ダウンロード販売)
HERD-19 近親相姦 美尻母 仲田絵理

北原夏美

爆乳女優 北原夏美さんの新作です。北原さんの作品は、2本くらいしか見たことが無いですが、すごい作品ラッシュ。人気が有るんですね。

熟女童貞狩り 北原夏美 (サンプル動画 ダウンロード販売)CHERD-23 北原夏美 熟女童貞狩り

 

関連作品

↓北原夏美 オリジナル動画 (お母さん.COMより)



北原夏美 サンプル動画>>

 ↓仲田絵理 オリジナル動画 (お母さん.COMより)
仲田絵理 サンプル動画>>

関連記事

仲田絵理さんの出演作品のレビュー記事です。

仲田絵理さんの本気モードの昇天が鑑賞できる作品>>

仲田絵理さんのデカ乳首をフィーチャーしたマニア向けビデオ>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

松原久美子, 野神和沙, 竹田千恵, 沢村樹, 仲田絵理, 北原夏美, センタービレッジ, センビレ, サンプル動画,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

仲田絵理 プロフィール

仲田絵理 写真スリーサイズ:B90 W63 H90
年齢:48歳
既婚 子供3人

レビュー 作品タイトル

仲田絵理 山の手慕情 子持ち熟女の濃厚中出し体験!! (センタービレッジ)

作品概要

仲田絵理さんのセンタービレッジ初出演作品。インタビュー→身体検査(ローター、潮吹き)→青年へのご奉仕(ディープキス、フェラ&手コキ)→お風呂プレイ(スケスケ下着、ローション)→和室でセックスという展開です。

仲田絵理 画像インタビュー。ゆっくりした喋り口調で落ち着いた感じの女性でした。
仲田絵理 画像3人の子持ちだけあって、しっかりとしたデカ乳首です。白い肌で、オッパイと乳首のコントラストが鮮やかでした。
NKTE-3.jpgヒップ90センチの巨尻。お尻を責められている際に、「アナル経験有り」と告白するシーン。
仲田絵理 画像身体検査で、いきなり潮吹き。「出ちゃうー」と言いながら、天井に向かって、垂直に潮を噴き出していました。
仲田絵理 画像若いイケメン男優をあてがわれて、目が輝いた仲田絵理さん。積極的なディープキスでした。
仲田絵理 画像フェラ中の仲田絵理さんの巨尻。ベージュのパンティと白のシミーズの取り合わせが、生活感が漂っていました。
仲田絵理 画像フェラは、ゆっくりと丁寧、チュパチュパという音が、静かなフローリングの部屋に共鳴していました。右は、男優の睾丸を責めているシーン。
仲田絵理 画像お尻にシャワーをかけて、スケスケにするシーン。最初、気づかなかったのですが、かなり長身な女性でした。
仲田絵理 画像ローションを使ってマッサージされる仲田絵理さん。下着から浮き上がる勃起乳首。
仲田絵理 画像和室、せんべい布団の上で、ベテラン男優とセックス。オヤジバイブで、勃起するデカ乳首。
仲田絵理 画像オヤジバイブを当てられると腰を引く女性が多いですが、仲田絵理さんは、バイブをずっと当て続けて堪え忍ぶ姿が印象的でした。
仲田絵理 画像男優に飛び掛かるように突進して、飢えた動物のように、夢中で肉棒にしゃぶりついていました。
仲田絵理 画像仲田絵理さんのデカ乳首と巨尻が、同時に鑑賞できる本作品の絶景ポイント。
仲田絵理 画像長身な仲田絵理さんは、立ちバック姿が、キマッていました。

感想

仲田絵理さんは、やさしいお母さんといった雰囲気の色白美人でした。仲田絵理さんの特徴は、背が高いこと。立ちバックシーンのローアングルは、絶景でした。また仲田絵理さんのデカ乳首にも注目!。「子持ち熟女」タイトルに偽り無しのデカ乳首でした。乳首の勃起力もすごく、お風呂で下着から、ビーンと浮かび上がる乳首が見所です。セックスは、ジワジワと噴火するタイプのようです。オヤジバイブ責めの後に、肉棒に飛び掛かって咥えるシーンやラストのイキ顔は、本気を感じさせるパフォーマンスでした。ぱっと見は、物静かなお母さんで、芯は燃え上がるような熟女の淫欲を持ち合わせている女優さんでした。
山の手慕情 子持ち熟女の濃厚中出し体験!! 仲田絵理 (サンプル動画 ダウンロード販売)


出演:仲田絵里
メーカー:センタービレッジ

関連作品

↓仲田絵理 オリジナル動画 (お母さん.COMより)
仲田絵理 サンプル動画>>

 

↓仲田絵理さんのデカ乳首をフィーチャーしたマニア向けビデオです。
 
熟した勃起乳首 AVレビュー>>

八百屋のエロ奥さん 仲田絵理 (サンプル動画)

近親相姦 美尻母 仲田絵理
近親相姦 美尻母 仲田絵理 (サンプル動画 ダウンロード販売)

近親相姦 奥様は大きな美尻 仲田絵理 (ダウンロード販売)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

仲田絵理, 熟女チャンネル, デカ乳首, 巨尻, お母さん, センタービレッジ, 長身,


