FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

「今日の巨尻」は、私が見た巨尻AVの中で、強烈に印象に残った巨尻を毎日紹介するコーナーです。

五十路熟女 相田紀子さんの出演作のオープニングシーン。何気ない普通のシーンですが、地味な服装で、買い物帰りの主婦というリアル感とスカートの中に隠れた巨尻がうごめくシーンが印象的でした。 

↓このオープニングを見て、これから始まる展開にワクワクしました。
aidanori.jpg  
本作品を見る>>

レビュー記事>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

巨尻, 相田紀子, 主婦,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

相田紀子 プロフィール

aida-1.jpgスリーサイズ:B:95(E-75) W:65 H:90
身長: T:158
年齢: 48歳

相田紀子 レビュー 作品タイトル

義母の母性愛  相田紀子 (ZONE)

義母の母性愛 作品概要

前半は、ドラマパート、セックスレスで欲求不満の義母が、息子に手を出すストーリー。後半は、インタビュー→性感チェック→お風呂プレイ(放尿、パイズリ、フェラ、セックス)→ベットでセックスという展開でした。

aida-2.jpg息子の部屋で熟女物のAVを見つけてしまった義母(相田紀子)
aida-3.jpgAVの内容に触発され、息子の部屋でオナニー。
aida-5.jpg義息の熟女好きの性癖を知った相田紀子さん。旦那が寝入ったのを見計らい、息子の部屋に侵入。
aida-6.jpg普段から義母の妖艶な肉体に興味津々だった義息子。豊満な垂れパイにむしゃぶりつき、セックスに突入。
aida-7.jpg騎乗位シーン。相田紀子さんの垂れパイの揺れが◎です。
aida-8.jpg後半戦。インタビューの後、2人の男優によりボディチェック。柔らかい垂れパイを揉みまくるシーン。
aida-9.jpgデカ乳首をダブルで責められ、思わず喘ぎ声がでる相田紀子さん。
aida-10.jpgお風呂場に移動。相田紀子さんの迫力有るボディが鑑賞できるシーンです。
aida-11.jpgお風呂プレイの内容は、放尿→フェラ&パイズリ→立ちバックでした。
aida-12.jpgお風呂プレイの後、そのままベットに移動。男優にすぐさま乗っかり、腰を振りまくる相田紀子さん。
aida-13.jpg騎乗位中に、胸を揉みし抱かれるシーン。ブニョブニョの垂れパイの柔らかさが感じ取れます。
aida-14.jpg最後は、正常位で昇天。

義母の母性愛 感想

相田紀子さんは、美人とは言えませんが、唇が厚くて、いかにもセックス好きのドスケベなオバサンといった雰囲気が気に入っていています。相田さんの魅力は、垂れパイ。見事に垂れ下がった乳房は、腐る寸前、賞味期限ギリギリといった感じで、グニョグニョに変形して揺れる様が下品です本作では、インタビューで、二人の男性にオッパイを弄られるシーン、お風呂での立ちバック、ベットでの騎乗位で、相田紀子さんの垂れパイの下品な揺れが鑑賞できました。相田紀子さんは、骨盤が発達したタイプのすばらしい巨尻なのですが、お尻のシーンが少ないのがちょっと残念でした。相田紀子さんの巨尻を楽しみたい方は、以前紹介した酒飲めば手があそこに行くのよ五十路かなの方をオススメします。

義母の母性愛 相田紀子 (ダウンロード販売)

出演:相田紀子
メーカー:ZONE

相田紀子 関連作品

 ↓相田紀子 オリジナル動画 (お母さん.COMより)
相田紀子 サンプル動画>>


↓こちらの作品をレビューしています。 立ちバックで挿入したまま部屋をうろつくシーンが◎です。
酒飲めば手があそこに行くのよ五十路かな 相田紀子(ダウンロード販売)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

相田紀子, 垂れパイ, 下品, 巨尻, くびれ, 義母, デカ乳首, 巨乳,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

 五十路熟女 相田紀子さんのお薦め熟女ビデオを紹介します。

 相田紀子さんは、迫力の有る完熟ボディのおばさんです。
  (スリーサイズは、95-60-90)

  五十路女優で、彼女のようなウエストからお尻のくびれのラインが、
  綺麗な熟女は珍しいと思います。


  相田紀子さんは、お酒を飲むと豹変するようで、風呂の修理にきた
  中年男や訪問販売の成年、小太りの青年を次々と自宅に誘い込
  み 乱交 します。

 ストーリーは物足りませんでしたが、相田さんの完熟ボディが、たっぷり楽しめる作品でした。

中年男と立ちバックの体勢で、部屋の中を移動しながら、セックスするシーンで、ユサユサ激しく揺れる垂れパイ巨乳と大きなお尻が、十分に堪能できました。


サンプル画像     サンプル画像を全て見る>>



酒飲めば手があそこに行くのよ五十路かな 相田紀子(ダウンロード販売)


関連作品

 ↓相田紀子 オリジナル動画 (お母さん.COMより)
相田紀子 サンプル動画>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

相田紀子, くびれ, 垂れパイ, 巨乳, 巨尻, 乱交,


