FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

秋山なつみ プロフィール

akiyama-1.jpgスリーサイズ:B91 W60 H88
年齢:48歳
バツイチ

秋山なつみ レビュー 作品タイトル

関西熟女の手ほどき3 秋山なつみ46歳  (オン・エアー)

関西熟女の手ほどき3 作品概要

秋山なつみさんが、変態男達の自宅に訪問。変態男の妄想をかなえてあげる展開です。一人目は、熟女に責められたい願望の引きこもりニートの童貞少年。二人目は、下着泥棒&衣服を切り刻みたいという犯罪ギリギリの変態男とのプレイです。

akiyama-2.jpg3年間引きこもりの童貞少年のお宅に訪問。なぜか心理学についての話しに盛り上げる二人。
akiyama-4.jpg熟女に責められたいという願望の少年の夢をかなえてあげる秋山なつみさん。ハイヒールで股間責め。
akiyama-5.jpg熟女に顔面騎乗されたいという夢をかなえてあげる秋山さん。
akiyama-7.jpg騎乗位で、童貞少年の筆下ろし。
akiyama-8.jpg立ちバックで、中出しフィニッシュ。
akiyama-10.jpg熟女にオシッコをぶっかけられたいというリクエストに応える秋山さん。(残念ながら、オシッコは、出ませんでした。)
akiyama-11.jpg二人目の変態男宅に訪問。下着泥棒や女性の服の切り刻み願望等、犯罪ギリギリの妄想に、唖然とする秋山さんと監督。
akiyama-13.jpg変態青年のリクエスト。熟女のボンテージコスプレ。
akiyama-14.jpgボンテージ姿の秋山さんを必死で撮影する変態青年。
akiyama-15.jpg興奮が最高潮に達した青年。秋山さんにフェラチオをリクエスト。
akiyama-16.jpg大量のザーメンを秋山なつみさんの顔面にブッカケ。
akiyama-17.jpg服の切り刻み願望のリクエストに応える秋山さん。
akiyama-18.jpg椅子から、秋山さんを引きづり下ろし、セックスに突入。
akiyama-19.jpg正常位。(大絶叫で感じまくる秋山さん)
akiyama-20.jpg秋山さんの巨尻をガンガンと責める変態男。
akiyama-21.jpgラストは、正常位で昇天(中出し)

関西熟女の手ほどき3 感想

秋山なつみさんは、黒髪ロングヘアーが似合う清楚なお母さんといった雰囲気の美熟女でした。

少年が語るユング心理学論について、サクッと切り返す等、かなり教養のある女性です。また少年の変態的な要望にも、一生懸命に応える姿を見て、真面目で性格の良さが感じられした。

秋山さんは、適度な肉付きの熟ボディでした。特に下半身がドッシリしていて、私好みの巨尻熟女です。

前半は、童貞少年をリードする展開、後半は、変態男に攻められる展開です。前半の童貞少年は、目が挙動不審で、本当に怪しいタイプの少年です。セックスは、ぎこちないですが、かえってリアル感が有りました。後半の男性は、セックスがうまく、秋山さんは、本気で感じまくっています。(たぶん後半はプロの男優でしょう)

前半の童貞少年が、危なすぎる等、万人にオススメできる作品では有りません。ただ秋山なつみさんの出演作は希少なため、本作は、秋山さんをじっくり鑑賞できる貴重な1本だと思います。

関西熟女の手ほどき3 秋山なつみ46歳(ダウンロード販売)

 サンプル動画を見たい方は、こちら 関西熟女の手ほどき3 秋山なつみ サンプル動画>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

秋山なつみ, 美熟女, 巨尻, 手ほどき, 童貞狩り, 少年, 変態,


