FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

「今日の巨尻」は、私が見た巨尻AVの中で、強烈に印象に残った巨尻を毎日紹介するコーナーです。

熟女ものでは、珍しい高身長の巨尻です。スレンダーで、骨盤発達型の巨尻、足が長いので立ちバックが似合うカッコイイ熟女でした。

元フジテレビアナウンサーの長野智子さんと壇ふみさんに似ています。
yamakana_20100505094711.jpg    
本作品を見る>>

レビュー記事>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

山口佳代, 巨尻, 長身, スレンダー,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

山口佳代 プロフィール

山口佳代 写真スリーサイズ:B:-- W:-- H:--
身長:不明
年齢:43歳

レビュー 作品タイトル

山口佳代 中出し手ほどき 母子姦通(センタービレッジ)

作品概要

山口佳代さんは、高身長の熟女、身長は170センチを余裕でオーバーしていると思われます。本作は、のぞき癖のあるダメ息子を山口佳代さんが性教育するストーリー。オナニー→台所プレイ→お風呂プレイ→ベットシーンという展開です。

山口佳代 サンプル画像1息子から取り上げたエロ本(人妻本)を見る山口さん。本の内容(隠語)を声を出して読み上げます。
山口佳代 サンプル画像2エロ本の過激な内容に触発され、ソファーでオナニー。(ロータープレイ)
山口佳代 サンプル画像3台所で、息子に性教育する山口佳代さん。

山口佳代 サンプル画像4

山口さん背が高いので、立ちプレイが、似合います。特に下からのカメラアングルが、見所です。
山口佳代 サンプル画像5お風呂プレイ。舌をベロベロとからめるディープキスが、◎。かなり長時間のキスでした。
山口佳代 サンプル画像6お風呂シーンのシメは、フェラ抜き。フェラテクは、うまいとは言えませんが、ゆっくりした動きで丁寧に舐めあげていました。
山口佳代 サンプル画像7ベットシーン。感じると眉間に深いシワが、刻まれる所がイイです。
山口佳代 サンプル画像8騎乗位シーン。とても足が長い。
山口佳代 サンプル画像9後背位シーン。骨盤が発達したタイプの巨尻でした。
山口佳代 サンプル画像10オマケシーン。山口佳代さんの入浴シーンを覗き。

感想

山口佳代さんは、鼻がツンと高くて高貴&清楚な雰囲気の女性でした。ちょっと壇ふみの姿がオーバーラップしました。とても身長が高い女性で、170センチは余裕でオーバーしていると思います。セックスシーンは、長時間のディープキスや丁寧なフェラチ等、がんばっています。立ちバックの挿入シーンが無いのが残念。意外によかったのがオマケの入浴シーン。バックショットのカメラアングルで、山口さんが体を洗うシーンが覗き見できます。背中、腰のくびれ、お尻が、エロ&ビューティでした。

中出し手ほどき 母子姦通 山口佳代 パッケージ画像中出し手ほどき 母子姦通 山口佳代 (サンプル動画 ダウンロード販売)

出演:山口佳代

メーカー:センタービレッジ

関連作品

近親相姦 母子熱愛 山口佳代 パッケージ画像近親相姦母子熱愛 山口佳代 (ダウンロード販売)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

山口佳代, 熟女チャンネル, 高身長, 美熟女, ディープキス, センタービレッジ, 長身,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ


ほしの菜実恵(星野菜実恵)
爆乳熟女のほしの菜実恵さんです。藤ノ宮礼美さんの猛乳Jカップのおばさんに続く、猛乳シリーズ第2段です。今回は、競泳水着シーンに期待しています。本作品を購入しました。 レビュー記事はこちら>>

猛乳Iカップのおばさん ほしの菜実恵(サンプル動画 ダウンロード販売)

ほしの菜実恵の画像


結城可奈子
結城可奈子さんは、どこかで見たことがあるなあと思ったら、小林かなさんのようですね。
小林かなさんは、好きな女優さんなので、復活うれしいです。以前より、うっすら脂がのって、巨尻化しているので、期待大です。
近親相姦 最愛の息子 結城可奈子 ( サンプル動画 ダウンロード販売)

結城可奈子の画像

石川美貴
石川美貴さんは、10月発売の「覗かれ好きの誘い妻」を見ましたが、美人ではないですが、
豊満ボディが、すばらしい熟女さんです。

厳選奥さま生搾り 石川美貴 50歳 (サンプル動画 ダウンロード販売)
石川美貴の画像


山口佳代
山口佳代さんは、スラリとした長身美熟女です。ちょっと壇ふみさんに似ている清楚なおばさんが、乱れる様子に興奮します。

中出し手ほどき 母子姦通 山口佳代(サンプル動画 ダウンロード販売)

山口佳代の画像

 


関連作品

 ↓星野菜実恵 オリジナル動画 (お母さん.COMより)

星野菜実恵 サンプル動画>>




 


爆乳フェチ飼育4 ほしの菜実恵(サンプル動画 ダウンロード販売)

サンプル画像 サンプル画像を全て見る>>

 



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

熟女AV, センタービレッジ, センビレ, 結城可奈子, 小林かな, ほしの菜実恵, 山口佳代,


