FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

熟女専門AVメーカー センタービレッジの新作サンプル動画をチェックして、期待できそうな作品をピックアップしました。(2008年7月17日発売)

笠原都子

笠原都子さんの2作目です。巨尻&長身の為、立ちバックの迫力がスゴイ熟女です。デビュー作を見ましたが、全身の肉が揺れまくるマニアックなボディをしていました。デビュー作のレビュー記事は、こちら>>

闇に悶えるたらちねの母 笠原都子 闇に悶えるたらちねの母 笠原都子 (サンプル動画)

森あけみ

森あけみさんの2作目です。六十路ですが、色気がある綺麗なお婆さんです。サンプル動画の巨尻マッサージがすばらしい。

六十路近親相姦 森あけみ 六十路近親相姦 森あけみ (サンプル動画)

水沢由美子

水沢由美子さん(44歳)のデビュー作です。ロリ顔のかわいい熟女です。センビレには珍しい3Pが有るようです。サンプル動画を見る限り、かなりの乱れっぷり、期待でそうです。

近親相姦 熟母の園 水沢由美子 近親相姦 熟母の園 水沢由美子 (サンプル動画)

高木礼子

高木礼子さん42歳です。顔は好みでは無いのですが、ボディは私好みです。ドッシリした下半身、すばらしい巨尻の女優さんです。

バーチャル中出し近親相姦 高木礼子 42歳 バーチャル中出し近親相姦 高木礼子 42歳 (サンプル動画)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

笠原都子, 森あけみ, 水沢由美子, 高木礼子, 六十路, センタービレッジ, センビレ, サンプル動画,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

笠原都子 プロフィール

kasa-1.jpg年齢:43歳
スリーサイズ:Fカップ
既婚、子持ち

笠原都子 レビュー 作品タイトル

初騙し中出しドキュメント 笠原都子 (センタービレッジ)

初騙し中出しドキュメント 笠原都子 作品概要

笠原都子さん43歳の作品です。タイトルに”初・・・”がついていますが、おかあさんという作品が、先に発売されているので、デビュー作では無いようです。インタビュー→3P(挿入無し)→お風呂プレイ→セックスという展開です。

kasa-2.jpgインタビュー。スナックのママのような酒やけのハスキーボイス。若い男となら、セックスを何回もできる、男性2人にオッパイとクリを同時に攻めて欲しいという淫乱発言をする笠原都子さん。
kasa-3.jpg男優二人による身体検査。
kasa-4.jpgキス、オッパイ揉みの後、笠原さんの巨尻が、ドーンと出現。
kasa-5.jpg念願のオッパイとクリの同時攻めを体験し、獣のような喘ぎ声を出し始めました。
kasa-6.jpg潮を吹きながら、1回目のオルガズム。
kasa-7.jpgお風呂プレイ。下着にシャワーをかけて、スケスケに。笠原さんの巨大乳輪が浮かび上がる。
kasa-8.jpg四つん這いにさせて、巨尻をローションマッサージ。
kasa-9.jpg裏返して、前面(オッパイと股間)をマッサージ。
kasa-10.jpg最後は、立ったまま、2回目のオルガズム。
kasa-11.jpgベットに移動。ベテラン男優とまったりセックス。
kasa-12.jpgデカ乳輪を弄り倒される笠原都子さん。
kasa-13.jpgフェラ。顔全体をインドダンサーのように、前後させるちょっと変わったフェラ。バキューム音がすごい。
kasa-14.jpg正常位で挿入スタート。男優との対比で、笠原さんの長身が確認できるシーン。
kasa-15.jpg重さが伝わってくるドッシリとした騎乗位。男優の腹筋が大変そう。
kasa-16.jpg横ハメ。クリをクチャクチャと刺激しながら、男優の肉棒の動きを確かめる笠原さん。
kasa-17.jpg騎乗位。笠原さんの巨大な下腹部に、男優の巨根がめり込む様子が、鑑賞できます。
kasa-18.jpg立ちバック。長身の為、とても迫力が有り、ワイルド。ばっちり決まっています。
kasa-19.jpg最後は、正常位で中出し昇天。「聞いてないよ」と中出しにクレームをつける笠原都子さんでした。

初騙し中出しドキュメント 笠原都子 感想

笠原都子さんは、プロフィールでは、43歳となっていますが、もう少し老けて見えました。50手前くらいに見えます。美人では無いですが、笑顔に愛嬌があります。動画で見る方が、イイ感じです。(私は、パッケージ写真を見て、パスしていたんですが、本作のサンプル動画別作品のパケを見て、評価が変わりました。)

笠原さんは、想像していたよりも長身の女性でした。センビレでいつも見るベテラン男優との対比で、彼女の巨大さを実感しました。下半身が充実しているため、巨大洋梨のような体型です。オッパイも強烈に垂れて、しかもデカ乳輪というマニアックなボディをしています。

私のお気に入りシーンです。(カッコ内に、開始後の目安時間を記載しています)

kasa-8.jpgお風呂で、巨尻をローションマッサージ。(開始後、約42分)
画面いっぱいに広がる巨尻の迫力に圧倒されました。バスルームの残響するハスキーな喘ぎ声も、◎。
kasa-17.jpg騎乗位シーン(開始後、約70分)
笠原さんの騎乗位は、とても迫力が有ります。特に左のシーンがすばらしい。笠原さんのコッテリした下腹部に、巨根が出入りするシーンがバッチリ確認できます。
kasa-18.jpg立ちバックシーン(開始後、約73分)
長身の為、立ちバック姿は、とてもワイルドで迫力がありました。別のローアングルからのショットでは、笠原さんの熟肉の揺れが、とても卑猥でした。

×な点は、インタビューが17分と長い(Hシーンは約60分)、挿入が1回という点です。ただインタビュー以外は、早送りしたいという欲求が起きなかったので、見所が多い作品だったと思います。デビュー直後の女優ですが、ドッシリと落ち着いていて、セックスを楽しんでいる様子が、伝わってきまます。セックス好き&タフな女優さんなので、乱交プレイで乱れまくるシーンが見てみたい女優さんです。

初騙し中出しドキュメント 笠原都子(サンプル動画 ダウンロード販売)

出演:笠原都子
メーカー:センタービレッジ

笠原都子 関連作品

闇に悶えるたらちねの母 笠原都子 (サンプル動画 ダウンロード販売)

笠原都子さんの作品をまとめて見たい方は、DVDレンタルがお得です。

DVDレンタルが可能な笠原都子さんの出演作一覧>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

笠原都子, 熟女チャンネル, 巨尻, デカ乳輪, 垂れパイ, センタービレッジ, 下腹部, ハスキーボイス, 洋梨,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

熟女AVメーカー センタービレッジ(センビレ)の新作サンプル動画をチェックした感想です。(08年6月26日発売)

新作6作品の中で、私が見てみたいと思った作品をご紹介します。

根元純

四十路の美熟女 根元純さんの新作です。根元純さんの母子受精のレビューでもご紹介しましたが、水野真紀似の美熟女です。 絶妙な垂れパイが、良い。
←根元純さんの垂れパイ
←台所でお尻を弄られるシーンが◎です。

近親相姦中出し親子 根元純 (サンプル動画 ダウンロード販売)

笠原都子

笠原都子さん43歳の初撮り作品です。パッケージより動画の方が美人です。サンプル動画要チェックです。(パッケージの写りが悪いのが勿体ない。)下半身デブの女優さんで、かなりの巨尻です。ハスキーな喘ぎ声が◎。

初騙し中出しドキュメント 笠原都子 No.16←ムッチリボディ。
初騙し中出しドキュメント 笠原都子 No.19←なかなかの巨尻です。

↓本作品を購入しました。 作品の詳細レビューは、こちら>>
初騙し中出しドキュメント 笠原都子 (サンプル動画 ダウンロード販売)

センタービレッジ 他の新作は、こちら>>




PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

根元純, 笠原都子, センビレ, サンプル動画, 巨尻, ハスキー, 垂れパイ,


