FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

 「今日の巨尻」は、私が見た巨尻AVの中で、強烈に印象に残った巨尻を毎日紹介するコーナーです。

ヒップサイズ98センチの巨尻美人 押切あやのさんです。

テーブルの上で、クネクネと巨尻を動かして男達を誘惑するシーン。画面に飛びつきたくなるくらいエロティックです。
osikiriayano.jpg  
本作品を見る>>

レビュー記事>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

巨尻, 押切あやの,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

AV女優 プロフィール

osikiri-1.jpg押切あやの
スリーサイズ:B100 W65 H98
身長:161cm
年齢:27歳
sasaki-1.jpg

ささきふう香
スリーサイズ:B91 W63 H90
身長:157cm
年齢:30歳 

kanno-1.jpg観乃ひろみ
スリーサイズ:B100 W62 H92
身長:155cm
年齢:30歳
masuda-1.jpg増田ゆり子
スリーサイズ:B98 W64 H93
身長:155cm
年齢:35歳

レビュー 作品タイトル

巨尻痴熟女 騎る!! 押切あやの ささきふう香 観乃ひろみ 増田ゆり子

巨尻痴熟女 騎る!! 作品概要

本作品には、ヒップ90センチオーバーの巨尻熟女4人が出演しています。巨尻イメージビデオ→セックスとい構成で、120分間。男性は、終始受け身。あお向けに寝かせた青年に、顔面騎乗、手コキ、フェラ、騎乗位で、巨尻熟女達が攻めまくる内容でした。

押切あやの 編

osikiri-2.jpg一人目は、ヒップ98センチの押切あやのさん。バストも100センチあり、迫力有るボディの女性です。
osikiri-3.jpgイメージシーン。机の上で、うんこ座りして、巨尻を強調。左は、尻肉をブルンブルン震わせる巨尻ダンスシーン。
osikiri-4.jpg男性とのカラミ。パンティをズラして、直にお尻を舐めさせるシーン。
osikiri-5.jpg巨尻を突きだして、フェラチオ&手コキ。
osikiri-6.jpg巨尻&爆乳、そしてフェラ顔が確認できる絶景ポイント。
osikiri-7.jpg騎乗位。ヒップ98センチの重量級の巨尻。ゆっくりとした騎乗位ピストンから、だんだんとギアアップ、高速ピストンへ。スーハースーハーと洋物AVのような喘ぎが印象的。
osikiri-8.jpgラストは、大きく口をあけて、口内発射。

ささきふう香 編

sasaki-2.jpg二人目は、ささきふう香さん。ゾクッとするようなケバイ化粧が似合う痴女風の熟女。
sasaki-3.jpgイメージシーン。スケスケの黒いランジェリーで、巨尻ダンス。
sasaki-4.jpg「直に舐めたいでしょ」とパンティをずらし、クンニさせるささきふう香さん。「舌をもっと出して」とう淫語を交えて、舐め方を指導。
sasaki-5.jpg肉棒を唾液まみれにして、亀頭を中心に手コキ責め。「玉があがってきたわよ。気持ちいいんでしょ」等の淫語連発。
sasaki-6.jpg「入るとこ見てて!」といいながら青年の肉棒を挿入。縦方向のダイナミックなピストンと、腰をクイクイとグラインドさせるピストンのコンビネーションで、青年を責めます。
sasaki-7.jpgふう香さんの攻めに、青年が昇天。大量のザーメンをすごい勢いで発射。

観乃ひろみ 編

kanno-3.jpg三人目は、観乃ひろみさん。ロングヘアー、スレンダーなボディの巨尻熟女です。
kanno-2.jpgイメージシーン。机の上で、うんこ座りして、巨尻を強調。
kanno-4.jpgセックスシーン。紺色のTバックス姿で顔面騎乗。
kanno-5.jpg青年にやさしく語りかけながら、癒し系の騎乗位。
kanno-6.jpg昇天した男性の肉棒を手コキ&フェラで強制勃起させ、連続2戦目へ突入。
kanno-7.jpgすぐにイキそうになる青年を我慢させながら、騎乗位。
kanno-8.jpg手コキで、何度も射精を我慢させる焦らしプレイの後、「恥ずかしい格好で、だしちゃいないさい」と言って、赤ちゃんポーズで手コキ昇天させるシーン。

増田ゆり子 編

masuda-2.jpgラストは、増田ゆり子さん。お母さんタイプの巨尻熟女です。真っ赤なセクシーランジェリーで、巨尻ダンス。
masuda-4.jpg巨尻をくねらせ、青年を誘惑する増田ゆり子さん。
masuda-5.jpg「わんちゃんが、お水ペチャペチャ飲んでるみたいよー」等、淫語連発の顔面騎乗。
masuda-7.jpg「いやらしい子ねー」と言いながら、納豆のように、糸を引くカウパー液を見て、うっっとり。
masuda-8.jpgシックスナイン。巨尻が、段々と顔面に迫ってきます。
masuda-9.jpg最後には、画面いっぱいに、巨尻が。
masuda-10.jpg騎乗位シーン。トントンとリズミカルな上下運動と円運動のコンビネーション。
masuda-11.jpgラストは、手コキ発射。肉棒から勢いよく飛び出る白い放物線を見て、満足そうな増田ゆり子さんでした

巨尻痴熟女 騎る!! 感想

本作品は、押切あやのさん目当てで、購入しました。押切さんは、期待通りのすばらしいボディの女性でした。特に、ヒップ98センチの特大サイズのお尻は、ため息が出るほどすばらしい。冒頭の巨尻ダンスシーンから、悩殺されました。他の3人は、あまり期待しいませんでしたが、予想外に良かったです。

それぞれの女性の見所シーンをご紹介します。

押切あやのさんの見所は、特大の巨尻です。本作出演の女性の中でも、ずば抜けてデカイ。このお尻だけでも、本作を見る価値が有ると思います。

ささきふう香さんの見所は、淫語です。青年の亀頭を責めながら、
「玉があがってきたわよ。気持ちいいんでしょ」というシーンに、ゾックッとしました。

観乃ひろみさんの見所は、癒し系のおっとりした雰囲気と貪欲な性欲のギャップです。射精したばかりの青年の肉棒を強制勃起させ、連続2回戦に突入するシーン、発射しそうになる青年の射精を我慢させるシーンに興奮しました。

増田ゆり子さんの見所は、青年の肉棒を手コキするシーン。納豆のように糸を引く、カウパー液をうっとり眺めるシーンが、印象的でした。

4人出演のオムニバス作品ですが、よけいなシーンが無いので、密度が濃くお得な作品だと思います。注意点は、体位が騎乗位しか無いことです。巨尻をガンガン攻めたい人には、不向きかも。逆に、巨尻な熟女に、メチャクチャに攻められたい願望をもっている輩には、当たりの作品だと思います。

巨尻痴熟女 騎る!! (ダウンロード販売)

出演:押切あやの ささきふう香 観乃ひろみ 増田ゆり子
メーカー:シャイ企画

押切あやの 関連作品

MADAM QUEEN×DANCING FUCK 押切あやの(サンプル動画 ダウンロード販売)

和服熟女中出し  ささきふう香 増田ゆり子(ダウンロード販売)



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

押切あやの, ささきふう香, 増田ゆり子, 観乃ひろみ, 巨尻, 淫語, 騎乗位, 手コキ,


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

 大きなお尻に、くいこむ褌(ふんどし)
 パンダ顔の熟女 押切あやのは、ほどよく脂がのった
 やわらかそうなボディ。
 褌、海女姿のコスプレで、あやのの巨尻ワールド全開です。


くいこみ褌熟女 押切あやの(DVD通販)



 



サンプルはこちら

フンドシ関連記事

どすこい熟女大相撲 (豊満巨尻動画)

Tバック熟女に僕の顔面は大人のオモチャ扱いを受けたんです


 
フンドシ関連作品

 くいこみ褌熟女 増田ゆり子(サンプル動画)

ふんどし 女相撲10



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

くいこみ褌熟女, 押切あやの, 巨尻, 熟女, AVS, 海女, , ふんどし, フンドシ, アダルト,


