FC2ブログ
ブログパーツ

熟女の巨尻

熟女、巨尻フェチなアダルトビデオを紹介するサイト。自分が見て、当たりの作品を紹介しています。[18禁]
Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事


Twitterでつぶやく bootyR18をフォローしましょう 熟女の巨尻 トップページへ

艶堂しほり(遠藤しおり)プロフィール

endo-1.jpgスリーサイズ: B85cm(Dカップ) W59cm H85cm
身長: T164cm
年齢:34歳

艶堂しほり レビュー 作品タイトル

最近、私の下着が紛失するんです… 艶堂しほり(タカラビジュアル)

最近、私の下着が紛失するんです… 作品概要

マンションに棲む美人奥様の艶堂しほりさん。艶堂さんのセクシーランジェリーが盗まれる事件が発生します。マンションには、艶堂さんを狙う変態男達ばかり。男子学生にフェラ→隣のサラリーマンとセックス→トイレオナニー(盗撮)→夜這い→下着泥棒のレイプという展開です。

endo-2.jpg度々、セクシーパンティが、盗まれる事に悩む艶堂さん。いつも艶堂さんをイヤラシイ目つきで、見ているご近所さんを疑い始めます。
endo-3.jpg妄想シーン1。お隣の学生さんを部屋に招き入れる艶堂さん。
endo-4.jpg 玄関で、いきなり学生さんの股間をパクリ。
endo-5.jpg妄想シーン2。上の階のサラリーマンとセックス。
endo-6.jpg艶堂しほりさんのデカ乳首を弄るサラリーマン。
endo-7.jpg股間を宙に浮かせて、腰をユラユラとくねらせ、クンニをオネダリするシーン。
endo-8.jpgフェラシーン。艶堂さんの美尻が鑑賞できるシーンです。
endo-9.jpg 騎乗位。
endo-10.jpg 後背位。
endo-11.jpg 最後は、正常位で昇天。(顔射)
endo-12.jpg艶堂しほりさんのトイレ(盗撮)
endo-13.jpgトイレオナニー。美しいお尻です。
endo-14.jpg艶堂しほりさんの美しい寝顔。(夜這いシーン)
endo-15.jpg寝ている艶堂さんのデカ乳首にイタズラする下着泥棒。
endo-16.jpgパンティを食い込ませて、股間にイタズラ。
endo-17.jpg下着泥棒の真犯人を見つけた艶堂さんですが、開き直った犯人にレイプされてしまいます。
endo-18.jpgイラマチオされ、眉間にシワを刻み、涙目の艶堂しほりさん。
endo-19.jpg立ちバックで、激しくピストンされる艶堂さん。
endo-20.jpg 騎乗位シーン。肉棒の出し入れが、よく鑑賞できる絶景シーンです。
endo-21.jpg 下着ドロの攻めに昇天してしまう艶堂しほりさん。

最近、私の下着が紛失するんです… 感想

艶堂しほりさんは、とても美しい女性でした。パッケージ写真以上の美貌です。(動画で見てもガッカリしないと思います。) ケバイ顔立ちですが、清潔感が有るので、色気ムンムンの奥様役には、ピッタリだと思います。

艶堂さんは、美尻、美脚のモデル風の体型です。私は、ムッチリな巨尻女性が好きなので、ちょっと物足りませんでした。ビックリしたのは、艶堂さんの乳首。予想外のデカ乳首にビックリ。上品な顔立ちと下品なデカ乳首のギャップに興奮しました。

私の好きなシーン
1.トイレオナニー。美人奥様を盗撮しているような雰囲気と艶堂さん美尻に興奮しました。
2.夜這い。寝顔が、むしゃぶりつきたくなるほど美しい。デカ乳首をねちっこく弄る点も◎。
3.ラストのレイプ。イラマチオされ、眉間にシワを刻み涙目になる時の顔は、とても淫美です。

前半は、男を誘惑する痴女風の艶堂しほりさん、後半は、変態男に攻められる艶堂さんの2パターンが楽しめます。下着をテーマにした作品の為か、ランジェリーのバリエーションも多く、艶堂さんの妖艶な下着姿が楽しめる作品でした。

最近、私の下着が紛失するんです… 艶堂しほり (ダウンロード販売)

出演:艶堂しほり
メーカー:タカラ映像

艶堂しほり 関連作品

義母 しほり 艶堂しほり 義母 しほり 艶堂しほり (サンプル動画)

美熟女コレクション 艶堂しほり 朝宮涼子 美熟女コレクション 艶堂しほり 朝宮涼子 (サンプル動画)

快楽は我慢できない 色に狂った助平な熟女 艶堂しほり 生田沙織 快楽は我慢できない 色に狂った助平な熟女 艶堂しほり 生田沙織

艶堂しほりさんの作品をたくさん見たい方は、DVDレンタルがお得です。

DVDレンタルできる艶堂しほりさんの作品一覧>>



PR: ルビー センビレが見放題 DMM 熟女チャンネル 新登場

PR:タカラビジュアル  グローバルメディアが見放題! DMM プレイガールチャンネル

関連記事

RSS関連タグ(クリックで関連記事を検索できます。)

艶堂しほり, プレイガール, 遠藤しおり, 美熟女, デカ乳首, イラマチオ, ランジェリー, 美尻, スレンダー,


